おはようございます。

ライフミッションファシリテーターⓇ

スピリチュアル・コーチの日高あきです。

 

今回はFさんに

2人で夢を叶える1Day講座を受講していだきました乙女のトキメキ

 

講座を通して、色んな気づきがあったりと、

とても充実した時間となりました。

 

本当にこの1Dayを開催してみて、

婚活する前でも最中でも、

どんなパートナーとどんな未来を過ごしたいのかはてなマーク

それを明確にしないから、

条件や外見だけで選んでしまい、

こんな筈じゃなかった・・・となってしまっている方も

いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

ビジネスパートナーがいらっしゃる場合でも、

その方とどんな方向性を向いているのかはてなマーク

相手の事をどれだけ知っているのかはてなマーク

 

内面をホリホリすると、

そこまでは知らなかった・・・

〇〇だと思います・・・

など、自分の空想上のパートナーがいます。

 

 

その部分をちゃんと現実世界のパートナーとの

現状を知り、分からない、

〇〇だと思いますの部分を

明確にしていくことで、

理想のパートナーシップが築いていく、

第一歩となりますよハート

 

 

Fさんからもご感想をいただけたので、

掲載しますね。

 

 Q1:何がきっかけで、:今回の1Day 講座を知りましたか?   

A.知人などからの紹介もありホームページからも知りました。

 

 

Q2:この講座に参加される前、お申し込みが不安で悩まれましたか? 

悩まれた場合は、何がご不安でお申し込みをしようか迷われましたか? 

A.特に不安はありませんでした。  

 

 

Q3: 何が決め手となってこの講座にお申込みされましたか?   

A.パートナーシップについて、色々考える事があり、ヒントを頂きたいと思いました。

 

 

Q4:実際にこの講座を受講されてみて、いかがでしたか?

A.今まであまり考えない様な考え方や見方が知れて良かったです。

 

 

Fさんはトゥインクルも受講されて、

めちゃくちゃ自分が変化をした体験もされた方なので、

今回の夢叶1Dayでも、沢山の気づきを得られたと仰っていましたアップ

 

私の中にある思いは、

・人は変えられない。

・答えは必ず自分の中にある。

 

内面をホリホリすることによって、

自分が変わり、そして相手が変わる。

他人に振り回されるのではなく、自分がどうしていきたいのかはてなマーク

ここを言語化し、胸の中にあるモヤモヤを明確にする。

 

ここがスッキリするだけでも、

変わって行けるんですよね爆  笑ハート

 

 

各種1Day講座は受講受付中ですハート

自分もカードコーチング出来てしまう、

凄いツールなので、

気になった方は「お問合せ」からご連絡下さいね。

 

 

そして、LIVE配信のお知らせです乙女のトキメキ

 

LMC協会の配信用Facebookグループ限定で、

海外一人旅のトークをお話しますよ~

9月23日(金祝)21:30〜22:00 

誰でもご参加いただけますアップ

https://www.facebook.com/groups/568742261353398

 

私の海外一人旅に隠された秘密とは・・はてなマーク

お楽しみに~キラキラ

 

 

 

 

今日もお読み下さり、ありがとうございましたハート


 

【提供中サービス】
乙女のトキメキ《未来ヴィジョンセッション》
カードコーチング+チャネリングセッション(60分)
カードで内面をホリホリし、見えない存在からメッセージを受け取れる特別なセッションです
お試し価格:1,980円
こちら、近々お値上げしますビックリマーク
 

 

乙女のトキメキ《各種 カードコーチング1day講座》

1Day(4時間)受けるだけで、カードコーチングのセッションが出来てしまう優れものビックリマーク
・既に活動している起業家さんは自分のセッションにもプラスOnで提供出来ます。

・商品がない起業家さんは、商品の仕入れになります。

・起業していなくてもセルフコーチングや友達・家族・会社の人へのホリホリツールが手に入りますよ!

 

ベルLMCメンタリングカード 1Day講座
ベルLMC強みカード・ポラリスコーチング 1Day講座
ベルLMC強みカード・強み発掘1Day講座
ベル2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
ベル胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

 

各講座 24,200円(税込)※カードは別売り

カード代:5,500円(税込・別売り)
合計  29,700円(税込)

 

チューリップ赤特典チューリップ赤

毎月1回の練習会をZOOMで開催中(参加無料)

乙女のトキメキ《トゥインクルスター養成講座》※随時説明会を実施中

起業するなら、遠回りで時間やお金も無駄にせず、

最短3ヵ月で自分のライフミッション(使命)を見つける講座

こんなお悩みありませんかはてなマーク

 

とにかく色んなセミナーに出まくるだけのセ

起業したいけど、何から始めたらいいのか分からない方

本当に自分がやりたい事が分からない方

自分の気持ちがなかなか言葉に出来ない方

流れ星トゥインクルスター養成講座:オンライン1期流れ星
流れ星10月開講予定流れ星

 

流れ星その他・お知らせ流れ星

 

キラキラミニセミナーのアーカイブ配信

本日、21日までですビックリマーク

9/19~9/21まで限定公開中

▼Facebookグループの無料サロンはこちら▼

  https://www.facebook.com/groups/455826092799834 

「日高あきの投稿をみた」と書いてくださいね~!

 

 

ハート大人気の秋のアシュタールツアーハート

現在・募集中

宇宙の会SORAEの開催日程は

9月24日(土)、10月1日(土)となっております。

 

宇宙の会SORAE限定のワークショップもありますよラブラブ

詳細はこちら下矢印

 

 

《各種SNS》
ぽってりフラワーLINE

最新情報や運気UP法などを配信していきますね晴れ

 

友だち追加

ぽってりフラワーFacebook

Facebookでもお友達募集中アップ

メッセージに一言「アメブロからきました」と入力してくださると嬉しいです。

ぽってりフラワーInstagram

お気軽にご登録くださいねビックリマーク

 

 

日高あきってどんな人?
 

スター日高あきの情熱の源泉キラキラ
ライフミッションストーリーが読めますハート

~6年間、起業迷子だった私が、

何故、私が確信を持って動けるようになったのか?~
 
 

スター  LMC協会ブログはこちら
 


スタープロチャネラーインタビュー動画
アップ画像をクリックすると動画が見られます