こんばんは。

ライフミッションファシリテーターⓇ

スピリチュアル・コーチの日高あきです。



 

体験セッションのご感想が続々届いています笑い泣き

ありがとうございます~アップ



 

順番にご紹介して行こうと思います乙女のトキメキ



 

Q.このセッションは何故受けようかな?と思われましたか?ご参加へのきっかけを教えてください。

星以前から気になってました。スピリチュアルの分野って 受けたいけど抵抗がありました。あきちゃんだから受けたいと思いました。
星ずっと宇宙チャネリングが気になっていたからです。
星チャネリングを受けてみたいと思っていたからです。
星あきさんのライフミッションストーリーを拝聴し、あきさんからチャネリングを受けてみたいと思ったからです。
星守護ガイドというものを受けたことがなかったので、気になりました。実際、聞いてみたいと思いました。

星あきさんのセッションを一度受けてみたいと思っていたので
星ハイヤーセルフからの助言をいただきたいと思ったので。


 

    


   


 

 

Q.日高あきの印象はいかがでしたか?

グラサンハート安心 安全 信頼度バッチリです。
グラサンハート包み込んでくれる安心感が凄いです。
グラサンハート落ち着いた雰囲気で、とてもお話ししやすかったです。
グラサンハート話しやすく、受けとめてくださる方でした。
グラサンハート言語化能力が高くしっかり、明確にサポートしていただける印象でした。
グラサンハート穏やかで優しい印象でした
グラサンハートとても話しやすく、信頼でき、明るいところが素敵でした。

 

 

      




   

 

Q.これからセッションを受けられる方にメッセージを一言お願いいたします。(オススメポイントなど)

ぽってりフラワー2名に案内しました。勧誘もなくただメッセージを貰うから楽しいよとつたました。
ぽってりフラワーこれからの人生変わるよ!
ぽってりフラワーその時に必要な事を教えて頂けるので、必要な時にセッションを受けて見てください。凄く助けて頂けます。
ぽってりフラワー自分の思っていることを、包み隠さず伝える気持ちでセッションに臨んでください!
ぽってりフラワー自分に迷いがあったときに、守護ガイドを聞いて、スピリチュアルの部分からサポートしてもらいたい方にお勧めです。
ぽってりフラワー内面ホリホリの誘導がとても上手でした
ぽってりフラワー心を無にしてガイドからの話を聴くと色々感じられるのでぜひ受けてみてくたさい!

 

      



 

沢山の方々に受けて頂けてとっても嬉しかったです。

まさか自分の情熱を語る事になるとは思ってもみなかった1年前。

 

ストーリーを聞きに下さって、

体験セッションもお申込み下さって、

私自身も自信を持って提供出来るようになりましたふんわりウイング

 

 




 

 

体験セッションは随時受付中ですので、

お気軽にお問合せ下さいね乙女のトキメキ

 

 

今日もお読み下さり、ありがとうございましたハート

 

------------------------ 

ご登録は2022年9月17日(土)までの期間限定!!

満員御礼アップ

テーマ:見えない存在の力で運気UPしよう!

開催日:9月17日(土)10時~11時半

参加方法:ZOOM(オンライン)

▼無料とは思えないこのクオリティ、ポチッとしなきゃ損!▼

  https://www.facebook.com/groups/455826092799834 

 

・ *人を尊重し共に楽しく生きたい人のためのコミュニティです。 

安心安全な運営のため、参加リクエストを押した際に表示される、

グループルールに同意をお願いします(参加は承認制です) 

 

 紹介者は「日高あき」と記載して下さいねお願い

 

 

各種 1day講座を受付中です飛び出すハート

ベルLMCメンタリングカード 1Day講座
ベルLMC強みカード・ポラリスコーチング 1Day講座
ベルLMC強みカード・強み発掘1Day講座
ベル2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
ベル胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

 

各講座 24,200円(税込)※カードは別売り

カード代:5,500円(税込・別売り)

1Day(4時間)受けるだけで、カードコーチングのセッションが出来てしまう優れものビックリマーク

チューリップ赤特典チューリップ赤

毎月1回の練習会を開催します(参加無料)

 

 

Facebookでもお友達募集中アップ

メッセージに一言「アメブロからきました」と入力してくださると嬉しいです。

 

 

ハート大人気の秋のアシュタールツアーハート

現在・募集中

 

宇宙の会SORAEの開催日程は

9月12日(月)、16日(金)、24日(土)、10月1日(土)となっております。

 

宇宙の会SORAE限定のワークショップもありますよラブラブ

詳細はこちら下矢印

 

 

質問なども受け付けておりますので、

お気軽にお問合せくださいねアップ

「その他」を選んでくださいね。


 

体験セッションや

カードコーチングの1Day講座も随時開催中ですので、

気軽に問い合わせくださいねハート

 

 

ありがたいことに、

無料のセッション枠は満席となりましたビックリマーク

 

特価価格にてセッションの募集を開始しますアップ

 

 

体験セッションでは、

超盛沢山な内容になっていますビックリマーク

合格カードコーチング右矢印自分の内側の声を言語化出来ますハート

合格チャネリングセッション右矢印目に見えないガイド存在の言葉を降ろしますハート

合格頭とココロハートの思考整理右矢印簡単な質問に答えるだけで、現在地を知り、目的地まで思考整理が出来てしまいます爆  笑

 

 

 

遠回りで時間やお金も無駄にせず、

最短3ヵ月で自分のライフミッション(使命)を見つける講座

《トゥインクルスター養成講座流れ星

流れ星9月開講流れ星

 

こんなお悩みありませんかはてなマーク

 

セミナージプシーの方

起業はしたけど、立ち止まってしまい動けない方

起業したいけど、何から始めたらいいのか分からない方

本当に自分がやりたい事って何だろう?

自分の気持ちがなかなか言葉に出来ない方

 

トゥインクルスター養成講座の説明会

申込はこちら

指差しドキドキ

 

Instagramもスタートしました。フォローしてね。

 

 

無料セッション実施中ハート

 

誰にも言えない、自分の気持ちを聞いて欲しいビックリマーク

起業しようかどうか迷っているんだよね…などなど、

そんなお悩みや心のモヤモヤを

安心・安全・ポジティブな場所で、

吐き出してみませんかはてなマーク

気軽にお申込み下さいね流れ星

 

 

 

アップ画像をクリックすると動画が見られます

 

無料セッション枠は満席となりましたベル

特価価格にてご提供いたします

5,000右矢印1,980円飛び出すハート

 

  

流れ星トゥインクルスター養成講座:オンライン1期流れ星

  • 事前顔合わせ:9月23日(金)20:00-21:00
    1回目:9月25日(日)10:00-14:00
    2回目:10月9日(日)10:00-14:00
    3回目:10月28日(金)10:00-14:00
    4回目:11月27日(日)10:00-14:00
    5回目:12月23日(金)10:00-14:00
    6回目:1月13日(金)10:00-14:00(修了証)
    7回目:LMS認定試験テスト(日程応相談)

※曜日・時間変更も承れます

トゥインクルスター養成講座の説明会

申込はこちら

指差しドキドキ

乙女のトキメキ私の情熱の源泉キラキラライフミッションストーリーが読めますハート

~6年間、起業迷子だった私が、

何故、私が確信を持って動けるようになったのか?~
 

流れ星LMC協会ブログも更新中

  LMC協会ブログはこちら右矢印