こんにちわ。

レイナです。
 
先日、ゲートウェイ・ヴォエッジに
参加した時に仲良くなったNちゃんに
チャネリングセッションをして貰いました。
そこで色々面白い事が
あったので、シェアしたいと思います。
 
まず初めに出てきたのは、
私がランプの精様な事をしてた時の同僚で、
魔法の絨毯の「マサラ」と名載る
存在がやってきました。
 
その存在が言うには、
いい加減自分をジャッジするのを辞めろ、
自分で決めてきた自分を虐げる
契約を破棄しなさいと言うものでした。
 
自分で決めて、契約書にも書いてきた、
他人の為に生きること、
自分を幸せにしなさい事などなど…
それを今、キャンセルしましょうっていう
メッセージでした。
 
簡単なワークで、
紙に自分がしてきた契約を書いて、
ハサミでバラバラに切る事。
言葉は書いていく内に
スラスラ出て来るんですよねびっくり
不思議~びっくり
 
で、これ↓がその時の写真。
 
カットすると同時に、
この契約を破棄、キャンセル、
無かったことにします。
などなど、とにかくキャンセルしたいんだと
言う事をアファメーションしながら、
切りますニヒヒ
 
切った紙屑はゴミ箱へ~グッ
 
あとは琵琶湖にいる女神と
繋がり、本来の自分の力を
取り戻しましょうとの事だったので、
こちらはまた計画立てて旅に出ようと
思います照れ
 
コロナの状況にもよりますが、
Nちゃんとバリ島でリトリートしたいよね!とか
やってみたい事を色々話していて、
自分で凄く今後の未来にワクワクしている状態です。
 
今回のヘミシンクの合宿での大きな収穫は、
上と繋がる事の楽しさですね。
今までは、
お役目があるからやらなければならない。
でもその一歩を踏み出す事がどうしても出来ない・・
この思いが同じ場所にいつまでもグルグルとあったのですが、
「楽しい!」という経験を通じて、吹っ切れた気がしますね。
 
あとはNちゃんと出会えたのも大きいですね。
Nちゃんの現実創造の具現化の速さを目の当たりにすると、
自分もやってみたい!自分もやれる!と
凄く勇気を貰えました。
 
Nちゃんのセッションの最後に、
あとはもうセッションの数をこなして、
自分の自信を付けて行くしかないよ!
との激励のメッセージを貰えたので、
突然ですが、無料セッションの募集をしたいと思います。
 
今日から暫く募集しようと思いますので、
どなたでもお気軽にご応募下さいね乙女のトキメキ
 
ふんわりウイング募集中ふんわりウイング
無料のお任せセッション
*内容*
オラクルカードやチャネリングを使い、
メッセージをお伝えします。
 
*募集要項*
お名前(ふりがな)
聞きたいテーマを1点記載してください
(例)
恋愛について、仕事について、過去世が知りたい、
何かメッセージがあれば欲しいです!などなど。
 
*お願い*
セッションを受けた方に簡単なアンケートをお送りしますので、
是非受けたご感想を書いて頂きたいです。
(お名前は伏せてブログでご案内させていただく事もあります。
プライベート過ぎる内容は開示しませんのでご安心下さい)
 
happy.living.1111★gmail.com
※★の部分を「@」に変換してメッセージを下さい。