こんばんわ。

柏記レイナです。

 

先日行った遠隔ヒーリングのご感想を頂けたので、

ご紹介したいと思います。

 

ありがとうございます爆  笑

ご感想頂けると、本当に嬉しくて、

ついつい何度も読み返してしまいますね酔っ払い

変態かよ…

 

 

ふんわりリボンO様

ソファに横になって受けました。
上から何かバリアの様なものが降りて来て、私を被いました。

そのバリアは温かく感じました。

 

ふんわりリボン下pooh様

ブログに感想を書いて下さいました。

ありがとうございますラブラブ

ブログはこちら

 

 

ふんわりリボンO様

残念ながら、特に何か体感したり、
心境の変化等はございませんでした、
ヒ-リングの時間帯は、
珍しく大雨が降っていたので、
浄化の雨と思い、
ヒ-リングによって更に不必要なものを手放し、
溜め込んでいた不の念や劣等感を手放し、
清められているのだと思いなが ら、受け取らせて頂きました。
三島大社から授けられたお薬が効いて、
不安等が癒え、愛や希望が注入されるといいなぁと思います。

 

 

 

ふんわりリボンY様

22時までに全てを終わらせて、ベッドに横になりましたが直前までソワソワして落ち着かなかったです。
体感としてはこれかなという、ふわぁっとした感じとビリビリした感じがずっと続いていましたが、その後眠ってしまいました。
これから何か変化があったらいいなぁと思っています。

 

 

 

ふんわりリボンU様

10時から眠くなり、横になっていましたが、足の方からなんだかゾワゾワしてるものが出て行っている感じがしました。
眠りも深かったです。
メッセージ性の高い夢を見てた気がします。忘れてしまいましたが…。

起きたら足が軽かったです。
どうもありがとうございます。

 

 

沢山のご感想ありがとうございました照れ

 

体感していなくても、

エネルギーは流れていますので、

大丈夫ですよ照れ

 

体感じゃなくても、

気持ちの変化や気付き、

ブロックが解除される夢など

そういった事も起こります。

 

本当に小さな事で見逃してしまうくらいの

物だったりしますよ。

 

これってもしかして?とか

あれってそうなのかな?とか。

 

自分にフォーカスして

観察してみると、

ハート気持ちが何だか軽くなっている

ハート悩み事がいつの間にか解決してしまった

そんな小さな気付きがあるかもしれませんね照れ

 

イギリス一斉遠隔ヒーリングも

よりパワフルで、

しかも期間内で取り放題で、

お土産付きの超お得プランですキラキラ

 

ぜひご参加下さいね右矢印詳細