。。。大好きなBANDITOポップコーンキャラメルですよw | じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

ようこそ VAPE(電子タバコ)や 革・革製品・小物・雑貨に興味のある人の覗き穴!!

座右の銘は「地道」


。。。こんにちは和尚ですけどなにか?(笑)

。。。 VAPE と云う名の魔物に夜な夜なスマートフォンの購入ボタンを押さされていませんか?(笑)
。。。特別給付金で爆買いしてくださいね
。。。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


。。。VAPELOVEさんから新種三本のうちの
。。。BANDITOポップコーンキャラメルです

。。。オイラがVAPEを始めてからずっと吸っているキャラメルポップコーンを越えてきましたね~っw


。。。流石BANDITOのリキッドですね
。。。今までコレでイイと思っていたリキッドを軽く越えてくれていますと断言できる味の仕上がりです!
。。。なんと云ってもキャラメルも
。。。ポップコーンの弾けたお焦げ感も
。。。最高すぎてちょっと興奮しています

。。。リキッドでこれ程に興奮させられるとは思わなかったですね!
。。。自分でもなにを書いているのかわからない程ですww

。。。下に敷かれているリキッドが最高だと思っていましたが オイラの中で順位が入れ替わりました!w

。。。目をつぶってキャップを開けたら
。。。映画館の中に誘われますよw

。。。あっ 忘れていました
。。。旨いとか美味しいとか
。。。記していなかったですねw

。。。旨いです!
。。。美味しいです!
。。。オイラには最高のリキッドです!

。。。3種類ともはっきりとラベル通りを再現したリキッドでした!

。。。ランキングに参加しています
。。。気が向いたら↓をポチっとお願いしますw 



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
。。。また何か書きますねw