。。。今回はBANDITOオレンジ吸いましたよw | じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

ようこそ VAPE(電子タバコ)や 革・革製品・小物・雑貨に興味のある人の覗き穴!!

座右の銘は「地道」



。。。こんにちは 和尚ですよ~w

。。。 VAPE の黒魔術に犯されていませんかぁ(笑)
。。。自粛期間中にポチポチが増えましたか(笑)

。。。和尚の物欲は治まっていますよw


。。。さてさて
。。。今回はVAPELOVEさんの
。。。3周年限定販売の貴重なリキッド

。。。BANDITO ORENJI


。。。ミント有り と ミント無し 
。。。お好みで選べますよ

。。。いつものようにオイラ好みの0.3Ω
で焚いて吸いました

。。。ン~っ
。。。今からの時期にぴったりのオレンジ

。。。それもオイラ好みの日本のミカンとマンダリンオレンジの中間ほどの濃厚で 
美味しい味ですね
。。。ほんのりのミントが ダラダラ吸うとくどくなりそうなオレンジ特有の甘さを
。。。さっぱりに替えてくれていますね

。。。このミントは有りがたいですよw

。。。BANDITOのリキッドは
。。。中途半端で味を探すリキッドと違って はっきりとコレだって明記しているパッケージ通りの味を出してくれるから
。。。オイラは大好きです!

。。。自粛期間中にダラダラ吸ってみてはいかがでしょうかねw

。。。ランキングに参加しています
。。。と云っても気が向いたときにしか更新しないので申し訳なく思ってるンですよ
。。。気が向いたら↓をブルブル押してやってくださいな(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 また何か書きますね!

.