。。。あやうみさんプロデュースのアロエ(もも)吸いましたよ! | じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

ようこそ VAPE(電子タバコ)や 革・革製品・小物・雑貨に興味のある人の覗き穴!!

座右の銘は「地道」


。。。こんにちは和尚どぇす
。。。VAPEって進化しているンですねw

。。。あやうみさんに会えましたよ

。。。可愛いですね~(笑)
。。。おじさんはめろめろになってしまうから会わない方がイイですよ(笑)

。。。あやうみさん所属のPaletteプロデュースのアロエ(もも)をVAPE VILLAGE福岡天神店で購入してきました

。。。アロエにももって美味しそうですよね

。。。勿論ショップでも味見をしました

。。。0.2Ωのドリッパーでぷはー😃🚬💨しました

。。。美味しいですね
。。。もともとアロエは大好きなので
(リアルなアロエの味がこうなのかと云われるとなんとも言えないのですが、、、)

。。。うっすら清涼感にアロエ
。。。うっすらとももが爽やかに仕上がっています
。。。ももがしつこくないンです

。。。美味しいですね
。。。ずっと吸っていられますね

。。。おじさんには あやうみさん効果もあるのでしょうか とても爽やかですよ!


。。。ランキングに参加しています
。。。⤵️をボチできますw
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
。。。また何か書きますね

。。。ほなっ