IKEAで子供部屋作り | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

先月から毎週末、IKEAに行ってました車



目的は子供ベッドキラキラ




今まではリビング横の洋室に布団を敷いて寝ていました。





ここにセミダブル1枚、

プラス最近私もここで寝るようになったので

シングル1枚敷いてました泣き笑い

6畳弱なのですごいパツパツでしたよ笑笑笑




でも布団の敷き畳みが毎日何気に大変でもやもやもやもやもやもや





元々子供のベッドはIKEAにしよう♡

と思っていたのですが、

今回購入したベッドはIKEAで見た事はあったけど、

本当に、本当に、全く考えてなかったベッドでした笑



それがこちらですニヤリ

IKEA KURA



ロフトベッド2台笑




下の部分に私が布団敷いて寝て居ます笑




まだまだ子供部屋作り途中ですが、

これを機に、またブログ書き始めますにっこり