Luce☆eikoです。


ブログご訪問ありがとうございます
(о´∀`о)


ブログが追いついてません(๑•́₋•̩̥̀๑)
あはは❥★


11/27  無事に
土井首ふれあいセンターさまでの
お片付け講座、終わりました❥★✡✩


キッチン編の講座でした◡̈♥︎
熱心にご参加の皆様が話しを聞いて
くださり、とっても嬉しい気持ちに
なりました◡̈

一緒でした◡̈♥︎


何回も打ち合わせしながら
出来上がった講座!
私とまた、違う見方をしてくるので
おもしろいし、勉強になります❥★✡✩


私がたぶん1年早く整理収納
アドバイザーの資格はとってる
みたいだけど^ ^
頼りにしてる!!!


とても、楽しい講座ができました◡̈♥︎
久しぶりにパワーポイントも
作りました^ ^


aikoさんは、顔出しNGなので
残念ながら写真はないけど
めっちゃ美人さんです♡


いつもありがとう❥★✡✩
また、宜しくお願いします❥


講座のあとは、続けて
レイキヒーリング•レイキ伝授
の依頼をいただき感謝感謝です^ ^


レイキのことはまた、書きますね❥★



整理収納team長崎↓↓↓



【下駄箱の壁紙を張り替えました!
やればできる】
↓↓↓


アメブロトピックスに掲載されました!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


LINE@   お申込みはこちらからが、便利なのでご登録お待ちしていますピンクハート
1対1のラインでのやり取りができます。不定期に情報など送っています!宜しくお願い致します。


登録はこちらから
↓↓↓
お待ちしています☆
ポチって押してね☆


友だち追加


Eikoのホームページ
↓↓↓☆レイキ・お片付けサポートなどのお申し込み☆お待ちしています(⌒‐⌒)


蝶々レイキ伝授/レイキ(遠隔)ヒーリング
蝶々オーラリーディング/対面・遠隔
蝶々整理収納サポート/講座

お申し込みは↑↑↑↑↑ホームページからもできます。申込みフォームへお願い致します。