レイキティーチャー☆整理収納アドバイザー☆心屋心理カウンセラーEikoです。


ブログご訪問ありがとうございます(о´∀`о)


先日、下駄箱の壁紙を張り替えました(*^^*)






ビフォー❗️


白に柄が入っていて
この部分だけ違う感じに
してました!一目ぼれした柄(^^)

↓↓↓うーん(..)わかりにくい!!



何を飾っても
あうように!!!いや
何を飾っても可愛い感じでした(^^)


でもね、5年経って少し飽きてきました(。>д<)


すぐ、横の部分は
これ↓↓↓



この柄は全体に使ってます!










アフター❗️
アンティーク風タイル柄(^^)


壁紙は、ダイソーの壁紙(^ー^)
とりあえず寸法を測って
2枚でオッケーだったので


216円でできました!
はる前に壁をきれいに
ふいて、新しい壁紙シートを、空気をぬきながら
貼っていきました‼️


20分くらいでできたかな❓️そんなに
かかってない
かも(*^^*)


形がいびつでないから
私にでも簡単にはれました(*^^*)
でも、重なる部分が少し
大変だったかな(。>д<)


でも、やってみると楽しくて
くせになりそう(⌒‐⌒)


次はどこをしようかな??
と、考えるのも楽しい時間
です(^ー^)


ぜひ、やってみてね(ノ´∀`*)
雰囲気が変わって見てると
嬉しくなります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


玄関は、家の顔(*^^*)
レイキで、浄化してるので
気持ちのいい空間(ノ´∀`*)


216円でワクワク~(*´ω`*)




LINE@始めました(^ー^)

レイキ伝授・レイキヒーリング
お片付けサポート・
お片付けセミナー・お茶会・・・
など特典をおつけ
しますので、宜しくお願いします(*^^*)

登録はこちらから
↓↓↓
お待ちしています☆
ポチって押してね☆


友だち追加


こちらからもokです!!



待ってます☆


Eikoのホームページ
↓↓↓☆レイキ・お片付けサポートなどのお申し込み☆お待ちしています(⌒‐⌒)


蝶々レイキ伝授/レイキ(遠隔)ヒーリング

蝶々整理収納サポート/講座

お申し込みは↑↑↑↑↑ホームページへお願い致します。
おんぷレイキティーチャー

おんぷ整理収納アドバイザー

おんぷ住宅収納スペシャリスト

おんぷ整理収納教育士

おんぷ心屋心理カウンセラー