レイキティーチャー☆整理収納アドバイザー☆心屋心理カウンセラーLuce☆Eikoです。


ブログご訪問ありがとうございます
(о´∀`о)




5/12. ハワイ4日目!
時差ボケから、少し慣れて
10時くらいまで、寝ていました〜
スッキリ(^^)



この日は、やっと無料のトロリーバスで
アラモアナへ( ◠‿◠ )
ウェルマートへお買い物!


お土産を沢山買ってウロウロ!
なんと言っても、日本では
めちゃくちゃ高いライオンのコーヒー^ ^



安くてびっくりでした!
↓これ!


荷物の重さを考えながらの
お買い物(╹◡╹)



この日は、主人がどうしても
ワイキキビーチへ、行きたいと
言い出し、急遽ビーチサンダルも
購入!



また、トロリーバス🚌で
ワイキキへ戻り、ビーチへ⛱







ビーチは、とにかく人、人、人!
人が多すぎてビーチは
綺麗ではなかったけど
まぁ、ハワイへ行ったからには
ワイキキビーチ⛱


ちなみに、奥ワイキキビーチが
綺麗だそう(*´꒳`*)
次回行ってみたい!


最後の夜は、日本料理が揃ってる
YOKOCHOへ^ ^


天丼を食べたかったけど
人が多すぎて、結局
おにぎりを買いました〜



とにかく食事代が高い(>人<;)
ラーメンとか、1200円!
ハワイは、物価が高い_φ( ̄ー ̄ )



夜は免税店など、ウロウロして
ホテルへ戻り、帰り仕度を済ませて
眠りにつきました^ ^



ハワイは、住むところではないけど
(物価が高い)
私の身体にはとても居心地のよい
場所でした!



暑いけど湿度が少ないので、いいのかな〜^ ^
次の日、9時に迎えに来てもらって
空港へ!






雲が綺麗で感動!
宇宙に近い^ ^



帰りも、仁川経由で福岡へ
帰りは、トータル12時間くらい
飛行機に乗ってました!



鳥栖のホテルで一泊、それから
キャンピングカーを取りに行って
また、佐賀で一泊!
あ、キャンピングカーで^ - ^



帰りついたのは、16日^ ^
ホットしたような、寂しいような
また、行きたいから
カタログもらってにらめっこ(o^^o)



娘たちからは、心配されてるみたい
だけど、めげません^ - ^
ハワイは、私にとってパワースポット
だった(๑・̑◡・̑๑)


        

おわり^ - ^



【下駄箱の壁紙を張り替えました!
やればできる】
↓↓↓


アメブロトピックスに掲載されました!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






LINE@   お申込みはこちらからが、便利なのでご登録お待ちしていますピンクハート
1対1のラインでのやり取りができます。不定期に情報など送っています!宜しくお願い致します。


登録はこちらから
↓↓↓
お待ちしています☆
ポチって押してね☆


友だち追加



Eikoのホームページ
↓↓↓☆レイキ・お片付けサポートなどのお申し込み☆お待ちしています(⌒‐⌒)


蝶々レイキ伝授/レイキ(遠隔)ヒーリング
蝶々オーラリーディング/対面・遠隔
蝶々整理収納サポート/講座

お申し込みは↑↑↑↑↑ホームページからもできます。申込みフォームへお願い致します。