今日も可愛いうみちゃん❤️かいちゃんby Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
うみちゃん⭐️かいちゃん

本日のお客様は海Kai様のうみちゃんとかいちゃんデレデレ



常連さんのお二人スター

 デンタルケア🪥イオン歯磨き




歯の汚れはプラスイオンを持っているらしく、マイナスイオンの歯磨き粉でプラマイゼロにして汚れを浮かすらしい目いろいろな歯磨き粉とか出てるから悩むけど、使いやすくて効果も出てるグッド!

うみちゃんよりかいちゃんの方が歯磨きは嫌いだよねウシシ


爆毛コース






かいちゃんももちろん爆毛コースなんだけど、写真が…ない…すみません滝汗なのでうみちゃん二枚でビックリマーク可愛いでしょラブ






かいちゃん施術中待ってるうみちゃんラブラブお利口すぎゲラゲラ




あくびのかいちゃん目もうすぐ終わるよーグッド!





海Kai様に抱かれて、二人ともドヤ顔がすごい笑

可愛いからいいんだけどね笑ううさぎ


お土産、美味しく頂きましたちゅー

あと…



歯🦷のストラップラブラブと上顎のボールペン🖊️

めちゃくちゃ可愛いラブ歯がリアルでいい感じ音譜

ストラップどこにつけようか悩み中ウシシ下顎のボールペンも注文しちゃったキューン

海Kai様ありがとうございます飛び出すハートうみちゃんかいちゃんお疲れ様愛また待ってるねチュー