パロJr.お目目が開いたよーby Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

パロちゃんのお子様たちも3週間を迎えようとしていますラブ最初は子宮の収縮が進まず、初産の帝王切開です母性がでず、とりあえず子宮の為に病院へ一週間収縮剤をうちに行ってましたガーンちょうどお客様もいなく、通えましたスターその後はお客様も入りましたので、みんな見てたはてなマークみたいな感じでしたびっくりそんなわけないんですけどねにやり




上手に撮れなくてごめんなさい。お目目が開きました!!なつきちゃん(仮)ですラブ




こちらは開きかけのあおいちゃん(仮)ドキドキまだ目が開いてないので、お顔がちょっと面白い感じになってます笑




二人でモゾモゾしてるの可愛いラブラブ




まだ隙あれば育児をしたくない彼女の為屋根つきの部屋で育児してもらってます笑い泣き初めてだからしょうがないんだけどねえーん咥えてウロウロしたりしてなかなか育児に集中できない中、お腹の上で眠るなつきちゃんドキドキ


ちなみに尻尾は切ってませんが、れっきとしたプードルですので!!


ではまたねバイバイ