お耳がボリューミーな春くん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
​春くん

本日のお客様は春くん照れ



ご来店直後はなかなか立ってくれませんガーン

頑張って春くんビックリマーク



足裏バリカン


爪切り


ブラッシング


足裏バリカンと爪切りと何とか立ってもらって、最後ブラッシングは暑い凝視と伏せました笑

耳のブラッシングだからこちらとしては問題ないビックリマークですからねウシシ


爆毛コース




リンス待ちニコニコおりれないよー物申す




ブローさぁふわふわにするぞ!!




結構密な毛なので短くしてもあまり肌がすけません。耳もとてもボリューミーに仕上がりましたグッド!

顔はセニング仕上げだけどスッキリとウインク何とかカット中は立ってくれましたスターお疲れ様春くん爆笑オーナー様もまた来月お待ちしておりますびっくりマーク