グラビアアイドルなチョコちゃん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
チョコちゃん

本日のお客様はチョコちゃんです照れ

今日は夏バージョンへスタイルチェンジしますびっくりマーク

さぁバリカンかけていきましょうグッド! 

 



めちゃくちゃ笑顔に見えますねウシシ




リンス待ちビックリマーク

今にも文句言いそうな感じゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




カメラ目線なのはオーナー様が写真を撮られているからですキラキラ

  



一生懸命我慢してますねにやり

頭は丸くですよービックリマーク






終了です!!全身短ーくなりました音譜飾り毛が女の子らしいですねラブラブここをなくすか悩まれていたのですが、今回は温存しておくことになりました爆笑



どうしてこんなポーズになったの!?オーナー様も爆笑の一枚でしたスターお疲れ様チョコちゃんデレデレ

オーナー様もお付き合いありがとうございましたウインク