顔はセニング仕上げの春くん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
春くん




ご来店すぐはガッツリ落ち込み中の春くん泣

二週間ほど前にワクチンを打ち、しんどさも抜けた頃再びトリミングで頑張る春くん笑い泣きそりゃ落ち込むか…滝汗




足が少し悪いので、しっかり支えての爪切りビックリマーク


爆毛コース




シャンプー台に入った途端尻尾振りながら媚び気味ににやりシャンプー嫌なのかな!?




ガッツリ後ろ姿の体重測定びっくりマーク




顔はセニングで仕上げているので、ツルツルではないですスター顔バリが伸びた感じの仕上がりがご希望の方はいいと思います!!


春くんお疲れ様合格合格合格狂犬病の予防接種💉も頑張ってねグー