ヒゲ眉伸ばす事になったムックくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
ムックくん


本日のお客様ムックくん照れ



なんだか今日は全体に脂っこいねぇはてなマークなんか遊んだかなはてなマーク



 デンタルケア🪥イオン歯磨き








年齢がもうすぐ13歳なのですが、歯もしっかり残ってますし、目もまだまだ白く濁ってないので若く見られるでしょうね爆笑




窓を開けてるといい風が入り涼しくなってきましたニコニコですが外を通る人々が見えてしまう為、僕が(私が)守ってあげるビックリマークと吠えてしまう子もいますゲラゲラ守ってくれるのは嬉しいのですが、そっと私は窓を閉めますガーンムックくんもその一人でしたびっくり




リンス待ちいつもより落ち着かないのは外の音が聞こえるせいかしらはてなマーク




ブロー中自分の姿をしっかり確認!!これもまた、お前誰やびっくりマークと吠える子もいますが、ムックくんはそんな事はありませんでしたよにっこり




体重測定、一旦増えた体重…戻りましたウインク




暑くなってきたので、前回より短くしてスッキリ

スターしかしやはりお髭と眉毛はお孫さん達に不評だったので、もう一度伸ばし直ししますニヤニヤスッキリ短めびっくりマーク若く見えるでしょチョキ