娘はご機嫌!美容院Richeさんへ | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

Riche

今日は娘と美容院Richeさんへ行ってきましたDASH!

予約を変更してもらい、予定より少しずれてしまったので、頭ボサボサになっていたのでスッキリお願いしましたおーっ!




オーダーはまず私の要望前髪短くを伝え、あとは娘のいいようにお願いする事にビックリマーク





最初は伸び過ぎたところを荒刈ねウシシこの辺はわんこも同じですよねニヤニヤとそんなことを考えてしまう職業病でしょうかはてなマーク

 



シャンプーしてもらってきましたDASH!私もやってもらっているので、シャンプー台までは行けませんでしたぼけー




ドヤ顔を見せられないのが残念ショック大人と同じようにやってもらってるのがめちゃくちゃ嬉しいんでしょうねウインク




ブローしてもらい、仕上げカットをして…




終了びっくりマークスッキリしました飛び出すハートこけしちゃんみたいで可愛くなりましたニコニコそんな中息子くんは…




大人しく、待っていてくれていますスターただ途中で別の部屋のドアを開けてしまい、プードルの子が出てきてしまうというハプニングを起こしたのは息子ですショボーンごめんなさい泣

彼の頭も伸びてきましたびっくり💈すたいる えむ💈で頑張りますゲラゲラ


今日も娘を可愛くしていただきありがとうございます音譜またよろしくお願いします!!