今日はカメラ目線のムックくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

ムックくん

オーナー様が大忙しでちょっと久しぶりになってしまったムックくん照れ14歳になったのですが目もまだまだ真っ黒でホワイトシュナウザーなので14歳には見えないね飛び出すハート




バッチリカメラ目線👌


 デンタルケア🪥イオン歯磨き








ちょっと久しぶりなのでイヤイヤしちゃったけど




取れたよ目よく頑張ったねムックくん合格合格合格




爪〜目が見えなーいあせる

       眉間にシワよりすぎだろアセアセ




リンス待ち🧴まだはてなマーク放置はてなマークってきかれてる!?




風呂上がりDASH!湯気が〜カメラが白い汗




呼んだはてなマークって振り向いてくれた音譜

  







前のカットに戻りました!!

     ヒゲ眉なしの犬カットウシシ

さっぱりしてよかったね照れ

        カメラ目線ありがとうデレデレ