本日は~☆
ぃやぁ
暑い暑い

一年の中で一番っ
大嫌いな時期
6月生まれなのに…梅雨だけは勘弁して欲しい
なってぃです

今日は
天気も良かったので荻窪までチャリンコでぉ散歩
駅周辺の不動産屋を回って
素敵な物件がナィか見てみたり

小さなパン屋さんを見つけては
おやつに買ってみたり
大好きなKALDI へ行っては
ただで美味しいコーヒーをいただき
そこで見つけたトルティーヤの皮で大好きなタコスを作ってみました

ぉ店で食べてるんぢゃねぇかっ
てか
店開けんぢゃねぇのかっ

と思うほど美味かった

そして先日
誕生日を迎えた私に父親がくれたかゎいい花束


ブーケみたぃにミニサイズだったけど
かゎいくて家に帰ってすぐ飾りました
明日は
またまた大好きなスコーンを作る予定です

美味しく出来たら明日またupします



暑い暑い

一年の中で一番っ
大嫌いな時期
6月生まれなのに…梅雨だけは勘弁して欲しい

なってぃです


今日は
天気も良かったので荻窪までチャリンコでぉ散歩
駅周辺の不動産屋を回って
素敵な物件がナィか見てみたり

小さなパン屋さんを見つけては
おやつに買ってみたり
大好きなKALDI へ行っては
ただで美味しいコーヒーをいただき
そこで見つけたトルティーヤの皮で大好きなタコスを作ってみました


ぉ店で食べてるんぢゃねぇかっ
てか
店開けんぢゃねぇのかっ

と思うほど美味かった


そして先日
誕生日を迎えた私に父親がくれたかゎいい花束


ブーケみたぃにミニサイズだったけど
かゎいくて家に帰ってすぐ飾りました
明日は
またまた大好きなスコーンを作る予定です

美味しく出来たら明日またupします




♪お誕生日♪
いやぁ~これまた久しぶりになってしまいました![]()
最近は就活はお休みでバイトとドレス作りに励む毎日です![]()
なってぃです![]()
先日~わたくし26才のバースデーを迎えました![]()
![]()
まぁ~26なんて全然嬉しくはナィんですけど・・・![]()
でも、まわりの人たちが祝ってくれるっていぅか~その気持ちがとても嬉しくて
毎年、年をとる度に生きてて良かった~と思いますね![]()
今年もプレゼントやケーキなど沢山頂きました![]()
![]()
まずは~美味そうなデコケーキ
市販のケーキにクッキーとかマカロンをデコってくれたんですよぅ![]()
かわいぃ~でしょ![]()
そしてとっても美味かったっす![]()
そして~欲しくて欲しくてたまらなかったRNA SWEATのリュック![]()
![]()
一回店頭では品切れになって、わざわざ取り寄せて貰ったそうで・・・
本当にありがとぅっ
大切に使わせていただきます![]()
そしてそして
これは~マジ驚いたっ![]()
デコチロル
3種類の好きな写真とか画像がプリント出来るみたぃ![]()
私の顔と~私が描いたグラフィックデザインなどをプリントしてくれました![]()
他にも好きなブランドのTシャツなど貰いました
みんなありがとぅ![]()
そしてっ私のバースデーともぅ1つめでたい出来事が![]()
ななななんと~6月7日
兄貴のベィビがついに生まれましたぁ![]()
![]()
かゎいい男の子
甥っ子ですょ~![]()
偶然にも誕生日が私と2日違いです![]()
![]()
早く会って抱っこしたいなぁ![]()
甥っ子のために☆
ぃや
もぅ夏日が続いて外に出たくない…


外で汗だくになって
電車乗ると冷房で一気に冷えて寒いしぃ
まだまだ夏はこれからですが少しでも暑さをしのごうと思って
髪の毛バッサリ切りました
なってぃです

6月には兄貴のベィビ
待望の甥っ子が生まれるんだっ


叔母さんになるのは何か嫌だけど…響き的に
でも
甥っ子の為なら叔母さん頑張っちゃぅ
て事で
こんなものを作りました



前回は女の子用のを作ってましたが、今回は男の子用で
シンプルなのは安く売ってるけど
デザイン凝ってると結構高いから
でも手作りだと
2つ作っても\500しなぃから
小さいパーツだしハギレで充分可愛いのが出来ちゃいます
ちなみに自分用にはお弁当袋を

何でも作れるなぁ
自分
と酔いしれるのはイイが
一向に就職出来そうにありません

インフルエンザも不況も全てを振り払って駆け抜けて生きねばなりませぬ
宝くじでも当たればな
買いに行かなきゃドリームジャンボっ


もぅ夏日が続いて外に出たくない…


外で汗だくになって
電車乗ると冷房で一気に冷えて寒いしぃ
まだまだ夏はこれからですが少しでも暑さをしのごうと思って
髪の毛バッサリ切りました
なってぃです


6月には兄貴のベィビ
待望の甥っ子が生まれるんだっ


叔母さんになるのは何か嫌だけど…響き的に

でも
甥っ子の為なら叔母さん頑張っちゃぅ
て事で
こんなものを作りました



前回は女の子用のを作ってましたが、今回は男の子用で

シンプルなのは安く売ってるけど
デザイン凝ってると結構高いから
でも手作りだと
2つ作っても\500しなぃから
小さいパーツだしハギレで充分可愛いのが出来ちゃいます

ちなみに自分用にはお弁当袋を


何でも作れるなぁ
自分
と酔いしれるのはイイが
一向に就職出来そうにありません

インフルエンザも不況も全てを振り払って駆け抜けて生きねばなりませぬ

宝くじでも当たればな

買いに行かなきゃドリームジャンボっ






