ぃやぁ~洗濯日和♪
暑いょ
今日は暑いょ
昨日まで雨降ったり止んだり不安定だったのに…
部屋の中では何も身に付けたくナィ
生まれたままの姿で
なってぃです

久しぶりの更新です
今日は嬉しい事があったんで
やっと
やっと普通に使える洗濯機が我が家にやってまいりました
は
どぅいぅ意味
て思われる方がほとんどですょね
ご説明しましょ
普通の洗濯機て洗い→すすぎ→脱水と工程がぁりますょね
かれこれ1ヶ月ほど前ですかね
うちの洗濯機は洗いしか出来なくなったんです

それまでは全然大丈夫だったのに急に…洗い専用機になってしまぃました
近くにコインランドリーも無くて
この1ヶ月間洗い終わったら手動で脱水ですょ
脱水ていぅか
手絞りですね(笑)
めちゃ手が腱鞘炎みたぃになって感覚変になったり

どんなに思い切り絞って干しても意外な程に生地は水を含んでてタチタチたれて部屋干し出来ないし…
妹は絞るのに力入れ過ぎて
頭に血が上ったのか鼻血出すし(笑)
そんなこんなで
中古でイイから洗濯機買おう
といぅ事で先日家電王に行って購入したモノが今日我が家に届いたのです



早速もぅ洗濯しましたょ
二回も(笑)
本当に洗濯機て無くては困ります
救世主
前には無かった風乾燥て機能も増えました
もぅ壊れなぃ様に洗濯機カバーまでしました(笑)
どぅぞ末永く我が家の洗濯よろしくね
今日は暑いょ
昨日まで雨降ったり止んだり不安定だったのに…部屋の中では何も身に付けたくナィ

生まれたままの姿で

なってぃです


久しぶりの更新です

今日は嬉しい事があったんで

やっと
やっと普通に使える洗濯機が我が家にやってまいりました
は
どぅいぅ意味
て思われる方がほとんどですょね
ご説明しましょ
普通の洗濯機て洗い→すすぎ→脱水と工程がぁりますょね

かれこれ1ヶ月ほど前ですかね
うちの洗濯機は洗いしか出来なくなったんです

それまでは全然大丈夫だったのに急に…洗い専用機になってしまぃました

近くにコインランドリーも無くて
この1ヶ月間洗い終わったら手動で脱水ですょ
脱水ていぅか
手絞りですね(笑)めちゃ手が腱鞘炎みたぃになって感覚変になったり


どんなに思い切り絞って干しても意外な程に生地は水を含んでてタチタチたれて部屋干し出来ないし…
妹は絞るのに力入れ過ぎて
頭に血が上ったのか鼻血出すし(笑)そんなこんなで
中古でイイから洗濯機買おう
といぅ事で先日家電王に行って購入したモノが今日我が家に届いたのです



早速もぅ洗濯しましたょ

二回も(笑)本当に洗濯機て無くては困ります
救世主
前には無かった風乾燥て機能も増えました

もぅ壊れなぃ様に洗濯機カバーまでしました(笑)
どぅぞ末永く我が家の洗濯よろしくね

♪オカン上京2日目♪
ぇえ
本日もジメジメと嫌ぁな感じでしたな

ぉ風呂入っても
すぐ体ベトつきません
なってぃです

今日はオカンが東京へ遊びに来て2日目
横浜を満喫して参りました



まずは、みなとみらいから
シーバスへ乗って赤レンガに行こぅと
シーバス待ってる間に
暑さに耐えきれず

美味かったな
夏ねビールは最高ですなっ


赤レンガに着くなり
大好きなnana's greenteaのパフェをペロリと

そして赤レンガの中をブラブラしてると
またまたアッという間にランチタ~イム

学生時代は名古屋の店舗によく通ってました
HARD ROCK CAFE


名古屋に比べたら
少し小さいかもしれませんがぉ料理は相変わらずメガ級のボリューム



音楽好きにはたまらない
素敵な雰囲気でぉ酒もより美味しく頂けました

その後
ららぽーとに移動
今日も買い物しましたょ




そしてカフェでケーキセット

食い過ぎにも程がある
て自分でも思うくらぃ満腹で苦しかったぁぁ

にも関わらず
移動手段これですよっっ

人力タクシーです(笑)
お兄さんが一生懸命チャリ漕いでくれます
そんなこんなで
今日で体重2キロは増えたと思います…


明日はオカン最後の東京ですので
何とか歩いてカロリー消費したぃと思います(笑)
本日もジメジメと嫌ぁな感じでしたな

ぉ風呂入っても
すぐ体ベトつきません
なってぃです


今日はオカンが東京へ遊びに来て2日目

横浜を満喫して参りました




まずは、みなとみらいから
シーバスへ乗って赤レンガに行こぅと
シーバス待ってる間に
暑さに耐えきれず

美味かったな
夏ねビールは最高ですなっ


赤レンガに着くなり
大好きなnana's greenteaのパフェをペロリと

そして赤レンガの中をブラブラしてると
またまたアッという間にランチタ~イム

学生時代は名古屋の店舗によく通ってました

HARD ROCK CAFE



名古屋に比べたら
少し小さいかもしれませんがぉ料理は相変わらずメガ級のボリューム



音楽好きにはたまらない
素敵な雰囲気でぉ酒もより美味しく頂けました

その後
ららぽーとに移動
今日も買い物しましたょ




そしてカフェでケーキセット


食い過ぎにも程がある
て自分でも思うくらぃ満腹で苦しかったぁぁ

にも関わらず
移動手段これですよっっ

人力タクシーです(笑)
お兄さんが一生懸命チャリ漕いでくれます

そんなこんなで
今日で体重2キロは増えたと思います…


明日はオカン最後の東京ですので
何とか歩いてカロリー消費したぃと思います(笑)☆オカン上京☆
いゃ
週末もずっと雨かと思ってたけど今日はまだ晴れてるな

昨日オカンが地元から遊びに上京してきました
なってぃです
昨日はバイトも休み
朝からセール
セール
まず新宿でモーニング

ルミネの中のカフェで
朝からクレープ(笑)
そしてミロードで買い物しまくってアッという間にランチタ
イム



ロコモコ丼的なモノですね
ちなみに隣でオカンはビール飲んでました
その後
原宿へ移動して今話題のforever21に行きました

いまだに
しかも平日なのに
めちゃ混みで

全然ゆっくり見れなかったけど
とりぁえず安いタンクトップを三枚買いました
forever出て
裏原の方から表参道まで周りながらショッピング

歩き疲れたので6時には買い物を切り上げて
居酒屋でワィワィやりました


今日は
これから横浜へ行ってきます
雨
降らなきゃイイな
週末もずっと雨かと思ってたけど今日はまだ晴れてるな

昨日オカンが地元から遊びに上京してきました

なってぃです

昨日はバイトも休み
朝からセール
セール
まず新宿でモーニング


ルミネの中のカフェで
朝からクレープ(笑)そしてミロードで買い物しまくってアッという間にランチタ
イム



ロコモコ丼的なモノですね
ちなみに隣でオカンはビール飲んでました
その後
原宿へ移動して今話題のforever21に行きました

いまだに
しかも平日なのに
めちゃ混みで

全然ゆっくり見れなかったけど
とりぁえず安いタンクトップを三枚買いました
forever出て
裏原の方から表参道まで周りながらショッピング

歩き疲れたので6時には買い物を切り上げて
居酒屋でワィワィやりました


今日は
これから横浜へ行ってきます
雨
降らなきゃイイな