♪our シャカRIKI days♪ -7ページ目

帰省中の大事件!!?

ぇえ~先日、実家に帰省し、親友の結婚式も無事に終えましたアップ











なってぃです音譜











実は・・・この前の帰省中DASH!結婚式と肩を並べる程の出来事がありまして叫び











肩を並べると言っても全然めでたい事じゃなぃんですっっドクロあせる











結婚式を終え、次の日の事でした~ドンッ私が東京に戻る前に是非一緒に飲みましょう!!と昔からの同級生とそのママ達で飲み会をしましてビールべーっだ!











本当に久しぶりにお会いする同級生&ママ達と楽しく会話しながらねビックリマーク

「あんた東京で何してんの~?地元に帰ってくる気はなぃの~?」

「昔思い出すゎね~にひひ音譜」と、まぁいっぱぃ話しましたクラッカー











お店もとても素敵で、なんと同級生のパパが経営してる飲み屋だそぅでひらめき電球












お料理も全てマスターの創作で、毎日の仕入れでメニューも変わるなんて、すごぃじゃなぃっすか!!ねぇマスターラブラブ












♪our シャカRIKI days♪-D1180588.jpg ♪our シャカRIKI days♪-D1180592.jpg












すげぇ美味かったんでついつい写真とっちゃぅよね~ラブラブ真ん中のイケメンがマスターですドキドキ













みんなほろ酔い気分で楽しそうでしたねぇラブラブ!音譜













♪our シャカRIKI days♪-D1180589.jpg ♪our シャカRIKI days♪-D1180590.jpg













私の小学校からの親友はもぅ2歳になる子供がいるんですよ!!












♪our シャカRIKI days♪-D1180591.jpg













とても微笑ましい写真でしょ~ドキドキ家族ってこぅあるべきでしょ~ラブラブ












この楽しい時間がいつまでも続く訳も無く~お開きの時間になり皆、別れを惜しんで帰って行きました目












そしてっビックリマークその事件はこの後でした・・・












私は~母親と二人で参加していたんですが、二人とも飲べぇなもんで最初からずっと焼酎をね、ロックなりストレートなりで飲んでいたんですよお酒ワインビール











何時間くらいだろぅ~飲み始めてから3~4時間くらい経って、疲れで酒が回っているせぃもあり・・・・私なってぃが母親の何気な~ぃ一言が原因で・・・・何かがプチッといったんでしょうね(笑)











そっから母親に説教てか、キレたっっつぅか、今まで我慢してきたものがばぁああああどあっとあふれまして・・・あせる











ロックグラスを片手に泣きながら~って私、ただの酔っ払いですねこへび












言いたい事を言いまくって~すっきりして帰りのタクシーに乗り込んだはいいけど、タクシー乗ったら急に!!気持ち悪くなっちゃって・・・・(笑)











途中でタクシー止めて外出て~ぅおおおおおぇっあせると一発かましましたアップ












翌朝~酒が少し残っていましたが・・・自分で寝る前に脱ぎ捨てた服を見てみると・・・・・吐き方間違えたのか、汚れるはずナィものがメチャ汚れてて(笑)











キャップとかスニーカーとかパンツはもちろん、Tシャツなんか前面全てがもぅゲ●まみれでした・・・・・











その汚れ物をジャブジャブ手洗いしながら~「昨日オカンに言い過ぎたなぁ」とうっすら反省しつつ、東京へ戻って参りました東京タワー












もぅ二度と親にはあんな事しまぃ!!と心に誓った26歳の初秋でした目あせるもみじ






久々ですゎ~!!!

一体~何日もの間、更新もせずにいたのだろぅ・・・ドクロあせる









先日~いつもの様に携帯から更新しようとサイトにログインしようとしたら・・・








なななんと!!あまりに放置しすぎたせいか、ログインにIDとパスワードが必要になっていて~それがまたメモとか無くて目汗









なんで今日はパソコンから更新してます音譜









この何日?何ヶ月間??本当に忙しくて~毎日時間に追われながらの生活だったんでショック!DASH!









以前にもブログでちょろっとお話しましたが~9月5日ドンッ高校からの親友が結婚式をあげましたラブラブ









その披露宴でのお色直し用カクテルドレスを私、なってぃが約4~5ヶ月間かけまして製作しましたクラッカーアップ









本格的なドレスは今回が初めての試みだったので~最初から最後まで不安と緊張の連続でしたょしょぼんあせる









でも~無事に式を終えた今ではとても貴重な経験だったなぁと、むしろ製作を依頼してくれた親友に感謝ですねドキドキ










では~ここで製作したドレスを少しお見せします音譜











♪our シャカRIKI days♪-D1180536.jpg ♪our シャカRIKI days♪-D1180580.jpg ♪our シャカRIKI days♪-D1180573.jpg













分かりズらいですが・・・まぁでも周りからの評判も良くて、何よりもこれを着た花嫁がとても幸せそうで本当に良かった!!











そして式場では数年ぶりに会う友人との再会を果たし、とっても素敵で楽しぃ式&披露宴でしたブーケ2ラブラブ












♪our シャカRIKI days♪-D1180586.jpg













地元での挙式だったので久々に帰省したんですょねビックリマーク











初めて甥っ子に会いました~ラブラブまだ3ヶ月ですが、もぅ何してもかゎい~恋の矢












帰省前に都内のGAPでお土産を買いまして、それを着てくれた甥っ子がこちらです!!
















♪our シャカRIKI days♪-D1180583.jpg









顔切れてるけど・・・(笑)似合ってるょビックリマークたっくんドキドキ












帰省中に起こった事件はまだまだぁりますので、また次回に持ち越しますアップ












☆夏バテ知らず☆

ぃやぁ長音記号2今日も暑い晴れあせる









もぅ完全に夏っすょ!!










今年こそはキャンプ場でBBQしたぃっニコニコアップ










なってぃですにゃー










昨日は洗濯機届いた後長音記号2妹と一緒に吉祥寺散策しましたキラキラ










暑さに弱い2人なんで長音記号2手にハンケチ握り締めて街を歩きましたょショック!あせる晴れ









お目当てのハンモックカフェまで行って長音記号2やっと休憩出来るドキドキと思ぃ中に入ると…










ハンモック席が満席だから普通の席へのご案内になりますって!?!?










意味ねぇし!!!!!!
ハンモックに座れなきゃそこ行った意味ねぇし!!










と心で叫びながら店を出て違うカフェへ行きましたDASH!










結局また長音記号2デリカフェドキドキ











♪our シャカRIKI days♪-D1180518.jpg










名物キャラメルハニートースト&ブラウニーにひひラブラブ









そして私はビール飲んでましたけど長音記号2なにか(笑)









体を休めて再び街へキラキラ
HANJIROへ行きましたビックリマーク









なんか今めちゃTシャツ安くなっててアップ80%オフのがぁるんですょキラキラ










買おうか止めようか悩んでかれこれ1時間くらぃ店内をうろつきましたあせる









結果長音記号2私は何も買ってナィんですけど(笑)










夕食は妹ゴリ押しの焼き肉にしました音符










吉祥寺の安安へ行きまして長音記号2お肉を愛おしそうにドキドキ見つめる妹につぃ笑ってしまぃましたニコニコビックリマーク












♪our シャカRIKI days♪-D1180510.jpg










腹一杯食って長音記号2そりゃもぅ夏バテって何!?てくらぃ(笑)










暑さには弱ぃのにナゼか夏バテした事ナィっていぅ…逆に夏バテしてみたぃ!!!!