10月18日の続きピンク音符


ランチはこちら。

初めて行ったけど美味しかった!

家族でまた来ようって思ったんだけど

まだ行けてない…キョロキョロ


猫ちゃんがお昼寝してたんだけど、

わんこがいっぱい来たから

移動しちゃったアセアセ

ごめんねタラー


サラダキラキラ

すごい手が込んでる!


私のカルボナーラ、

nanaちゃん添えでピンクハート


しらすのピザキラキラ

しらすてんこ盛り爆笑

サラダはシェアして

みんなメインにパスタを選んだんだけど

このピザ気になるよね、って追加オーダー爆笑

確かネーミングが気になる名前

だった様な…(笑)


紫蘇ジュースだったかな?

こちらもnanaちゃん添えでラブラブ


ハルたんラブラブ


nanaちゃん&beeたんラブラブ


羽芽ちゃんラブラブ


そして我が子のピチーの写真は

撮ってない(笑)

お膝の上だから、

お友達わんこばかり撮ってた爆笑

こちら別腹スイーツラブラブ

さつまいもとモンブラン…の

なんちゃら〜だったかな?(笑)


羽芽ちゃん。

一人でも座れるモンピンク音符


ハルたんはママをひたすら

ジーっと動かずに待ってますピンクハート


縁側で記念撮影キラキラ

ピチー逃走です爆笑


かろうじて枠内に入ってるピチー(笑)


すっかり長居してしまいましたが、

オーナーさんがお茶を入れて下さいました。

有難うございますラブラブ


美味しかった!

また行こうピンク音符


まだもう少し写真があるので

続きますウインク