伏見酒蔵と紫陽花♪

テーマ:

6月11日のコト。

 

この日は撮影会で伏見の酒蔵と紫陽花を

撮りに行ってきましたカメラ

 

生憎、行った時期はまだ紫陽花撮影には早く、

おまけに川沿いに咲いていたのはガクアジサイ?で

いわゆるふわっと丸い形の紫陽花ではなく、

平べったい紫陽花でした...タラー

平べったいと...撮りにくいんですよね〜ase

でも何とか撮ってきました〜

 

ちょっとボカしすぎたかな...

せめて伏見だと分かるような写真を...と

酒蔵をバックに。

 

 

 

 

 

 

 

この十石船が意外にスピードが早くアセアセ

紫陽花と一緒に撮ろうと思っても

すぐ目の前を通過してしまいますase

おまけにこの写真、ピントがびみょー笑

手前の紫陽花に合っちゃってて...

本当は奥の紫陽花にピントを合わせたかった〜タラー

でもこの構図で撮ったの全部こんなのだったので笑

もういいや、で載せちゃうアハハ

船と紫陽花で撮りたかったからぷぷ

 

 

 

やっぱりミズモノを撮ってるのが楽しい〜

写り込み大好きなのでウインク

 

場所を移動し、酒蔵の辺りへ。

ただ、建物を撮るのは非常に難しく...

私の中ではボツ写真続出アセアセ

ただ1枚も無いのも...なので少しだけase

 

 

 

そしてまたまた運河沿いへ。

 

またまたテンション上がります嬉しいwアハハ

 

 

 

 

最後の最後でせっかくマクロを持って来たんだからと

レンズを変えて近くにあった紫陽花をカメラ

 

 

 

 

でも結局タイムアウトで少ししかマクロで撮れず...

やっぱり撮影会に色々レンズを持っていっても、

レンズ交換が面倒くさくて、結局1個のレンズで

頑張っちゃうんですよね〜てへぺろ

 

 

さぁ今日は午前中はカメラ教室。

半年間で1クールの教室で最終日です。

卒展作成のフォトブック提出です。

10/5からは卒展写真展開催です。

私たち以外のクラスと合同で開催されます。

私たちはフォトブックですが、

他の教室の方は写真をパネル加工して展示です。

私も1年前はこれで苦しんだな〜アハハ

今回のフォトブックは過去の写真でもいい

という事だったので、過去撮影でお気に入りを

ピックアップしただけなので、まだ気がラクアハハ

ただ、テーマを決めるまでが地獄でしたが笑

 

そして地獄といえば...アハハ

今日の夜は京都で地獄の季節のLIVE〜乙女のトキメキ

朝から出ずっぱりで大変だけどase

楽しんできまーすラブラブ

AD

杏散歩と... ♪

テーマ:

6月10日のコト。

 

この日も杏ちゃんのお気に入り公園へ

お散歩へ行ってきましたcar*DASH

 

朝日が眩しいですね〜晴れ

 

 

 

あらあら...スカートがめくれちゃってますよーう

 

この季節に咲き始めた紫陽花とともに...嬉しいw

 

帰ろうとしたらツーリング帰りの主人のバイク発見ニコニコ

もちろん杏ちゃん大喜び〜爆  笑

 

 

そして、夕方からはライブの為、

ちょっと早めに十三のこちらのお店へおんぷ

 

店内はカウンター席のみ。

席に座ると水槽が。

 

今回はスパイシーポークカレーを注文。

中辛よりちょい辛めとの事。

 

私は少々の辛さは食べれますが、

このカレーを食べて初めて汗が噴き出し、

目からは涙が出てきましたびっくり

カレーを食べて汗が噴き出すなんて初めての事アハハ

テレビではよく見かけますが、

こんな事あるんですね〜笑

 

ライブ前に汗かいちゃったよアセアセ

と思いながらライブハウスへ向かいますルンルン

この時のライブはコチラ下矢印

 

これはライブ前のセッティング中ラブラブ

 

この時のライブは楽しすぎましたよ。

この3ヶ月後に開催された地獄とナオチャイの

ツーマンライブなんてもっと最高でした乙女のトキメキ

 

そして明日も地獄の季節のLIVEピンクハート

楽しみだ〜キラキラ

AD

ご機嫌さん♪

テーマ:

6月8日のコト。

 

ソファでくつろいでいた杏が

ムクっと起きました。

 

 

...何かおねだりしてるんでしょうね〜爆  笑

...記憶にございませんが笑

 

 

 

満面の笑みの杏ちゃんピンクハート

 

...でも何で笑顔だったかは覚えてない爆  笑笑

 

AD