9月17日の続きピンク音符


ボールで遊んだ後は

この日は私の誕生日ってことで

ランチにお出掛けピンク音符


大好きなCHRPさんへ。

ピチーも一緒に入れるしねラブラブ



ピチーのハンバーグピンクハート

目が輝いてます(笑)


おいち〜ね〜爆笑


目が必死(笑)


私はたまにはタコライス以外のを

食べてみようかな、と

週末限定メニューのカレーをピンク音符


お隣のテーブルの柴ワンちゃんと

ご挨拶ウインク


ぴーちゃんご機嫌さんですラブ


デザートもいっちゃいました爆笑

やっぱりスコーンを(笑)

上矢印いつもコレ(笑)


お店を出た後は主人の

お気に入りの場所をぶらりドライブ車




帰宅途中の空キラキラ


色々ありアセアセ

帰りが遅くなってしまったので

夕ご飯はテイクアウト専門店の

ハワイアンフード。


帰宅してさぁ晩ご飯。

私はハラミステーキをオーダー。

フタを開けると…

ローストビーフ!?

きっと私の前の若いおにーさんのと

間違えたな…タラー

こちらの方が高級メニューなので

私はいいんだけど(笑)

おにーさん可哀想にキョロキョロアセアセ

お店は車で30分ぐらいかかるし、

電話したところで…なので

美味しく頂きました爆笑


さらに食後のデザートピンク音符

私の誕生日ですが、

ピチーにもケーキを用意しましたラブラブ


私はこちらにしましたラブラブ


ぴーちゃん美味しいね〜ラブラブ爆笑