9月10日の続きピンク音符


毎年9月になると、

近所に住む同じ9月生まれのカメ友さんと

お互いの誕生日を祝おう会爆笑

開催してます。


いつもはヒトだけなんですが、

今年はお互いのわんこも連れて

(友達はチワワ5匹と自身の母の飼い犬や

近所に住む娘たちの飼い犬で総勢10匹近く

面倒を見てる(笑))

ランチしよう、となり

場所はうららの食堂に。

私はピチー、友達は選抜メンバー3匹と。

主人に「うららでランチしてくるね」と

伝えてお出掛け。


お店に着いたら…あれれ!?

なんか見た事ある車が(笑)

ピチーと一緒に撮ろうとしたけど

脱走された(笑)爆笑


主人も友達を誘って

私より先にお店に入ってました(笑)爆笑

うららさんの定食ラブラブ


こちらはピチー用の焼飯ラブラブ


私が食べてる間、

先に食べ終わって談笑中の

主人にピチーを預けて

ゆっくり食事タイム爆笑


…なんかすごーーく視線を感じるけど(笑)爆笑


友達はピチーとは初めまして

なので、選抜メンバーは

大人しめの性格の子を

チョイスしてくれてました(笑)爆笑

有難うピンクハート




微妙な距離感(笑)


友達のとこはモデル慣れしてるけど…


ピチーは無理(笑)爆笑

一番右端の脱走犬はピチーです(笑)

かろうじてお尻だけ参加爆笑


長く喋りすぎたので(笑)

喉を潤すドリンクを追加オーダー。

もう既に主人はお友達とお店を後に。


ドリンク頼んだら…

別腹おやつをピンクハート爆笑


ガン見されてる(笑)


お店を出ようとしてる

別のお客さんのわんこに

寄って行くピチー照れ


帰り際にはお店の看板犬の

羽芽ちゃんにもご挨拶をラブ



帰り道、天気が急変し、

土砂降りの雨がガーン

車の運転が怖いくらいでしたアセアセ


マンションの階段を上がってると

うっすらと少しだけ虹が見えましたウインク