9月3日の続きピンク音符


まだまだ早朝散歩です。




いつものお気に入りの場所で

のんびりお散歩ウインク







朝露キラキラキラキラ

…わかりづらいかな(笑)


そろそろ日の出タイム。




日が昇る頃にはお散歩終了ですウインク


帰宅後はもちろんおもちゃで遊びます爆笑

かかってこい!状態(笑)


ワイルドピチー爆笑




ご機嫌ピチーピンクハート


この日は主人方両親と

だいぶ早い私のお誕生日会という事で、

久しぶりにナンカレーを。

前回会った時に、久しぶりに食べたいね、

と話してたのでウインク


食後のデザートには

幸せのパンケーキピンクハート

実は初めて食べました爆笑

いつもお店が混んでるイメージで

敬遠してました。

たまたまカレー屋さんの近くに

あったので行ってみたら

すぐに入れましたピンク音符


でもみんなナンでお腹いっぱいで

一人でフルにパンケーキを

食べたの私だけだった様な…(笑)