8月27日の続きピンク音符


ここは飛行機館と自動車館の2つがあり、

まずは飛行機館へ。


こちらは自動車館の入口です。


どちらの博物館も個人の方が

管理、維持されてるのがビックリ。




マニアには堪らない…らしい。

私はよく分かりませんがアセアセ



この銃弾跡ってホンモノですよねびっくりアセアセ





主人と今回のメンバーさんの中の一人が

めちゃくちゃツボな飛行機館。

中々出てこなくて、

私含めて他の皆さんも

「あの二人は一生出てこないな」って(笑)


もう先に自動車館に行くね、と連絡し、

お先に自動車館へ。

入口には懐かしい丸ポスト。


…懐かしいと言っても

家の近所にもありますけどね(笑)爆笑


続くピンク音符