7月30日の続きピンク音符


お散歩を終え、

お昼寝中zzzのピチー


午後からはおもちゃで遊びます爆笑



私とピチーの攻防戦(笑)


渡さないよーだてへぺろ


ダメだってばもやもや


遊んでる途中に主人が

ツーリングだったかな?

何かで出掛けてて、

ランチに行ったランバーミルから

チョコのピザをテイクアウトしてきて

くれました爆笑ラブラブ


これめちゃくちゃ美味しいのですハート

大好きなんですが、ランチで行くと

どーしても違うのをオーダーしちゃうので

中々食べる機会が無いんですよねアセアセ 


ぴーちゃん、まだまだ遊びます(笑)

ご機嫌さんのいいお顔ですね照れラブラブ








必死に渡すまいと頑張るピチー爆笑


二本足で立ってます爆笑


ぴーちゃん、楽しいね〜ピンク音符ウインク