珍しくブログアップ自己更新記録を

伸ばしていましたが笑止まってしまいましたね〜ん~・・・。

 

では5月21日のコト。

 

この日は朝日が昇る前から行動開始。

移動を始めた頃にちょうどお天道様が晴れ

 

 

向かった先はコチラ下矢印の会場。

 

会場は岐阜県の藤橋城です。

 

イタリア旧車を並べてオーナーさん達が

思い思いに過ごす一日。

一年に一度の同窓会の様なイベント。

全国各地から集まってきます。

 

私も最近は写真関係でのお出掛けばかりで、

車イベントはとんとご無沙汰。

久しぶりにお会いする方々が多く、

今年はいつもより写真はあまり撮らず、

おしゃべりしてる方が長かったかな。

車の事を何も知らない私でも

皆さんお相手して下さるのでえへ♥

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました乙女のトキメキ

 

その数少ない!?そしてナンバー加工しなくても

使える写真をアハハペタペタと貼っちゃいまーすてへぺろ

 

 

 

ふ藤橋城と主人の愛車ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お...奥の車が残念...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの暑さに水分補給がてらかき氷をえへ♥

 

夕方にはお開き。

帰りの道でのランデブー♪

 

トンネルを抜けて...

 

帰宅前に寄り道おんぷ

せっかくお膝元まで来たのだから

寄らないと〜♪

初めて食べた時はドキドキしながら食べましたが笑

以外とイケますウインク

私はアリです〜

もっとたくあんいっぱいでもいいんだけどなぁ爆  笑

 

 

さぁ今晩はめちゃ楽しみにしてたLIVEピンクハート

定時で仕事を切り上げるぞーっ爆  笑