くろむ❤️骨折記録〜経過(骨折から2年9ヶ月) | ☆Poochi’s Life☆

くろむ❤️骨折記録〜経過(骨折から2年9ヶ月)

くろむ❤️骨折記録🦴





月1で東京にいらっしゃっている岸上先生の東京診察に行ってきましたラブ
4歳の誕生日を前にどうなってるのかな?
と、気になっていたくろむのアンヨ犬しっぽ





上矢印これは2年前、定期的な通院不要と言われた時。




上矢印上矢印
これは昨日2020/10/2カメラ

うーーん真顔
ボルトが埋まったままなのはわかってるけど、もっとね、反対の脚と同じようになってると思ってた。
足首の骨吸収は戻ったんだけど、プレート注意が半年あたっていた部分(画像向かって右側の脚の左側面)が薄くて弱いえーん
だけど、他の病院で入れられたプレートで骨が溶けかけていた状況からここまで回復して、今普通に歩けてること。
それはラッキーなんだってキラキラキラキラ

ここからプレートによる骨吸収は起こらないからのんびり筋トレだな筋肉

たしかに今の私はくろむを歩かせることに不安がない◎
あの不安だった時を思うと納得ウインク

もちろんまだまだ、一生、気をつけないといけないけれど、悪くなっていなかったので良き良きOK



くろむが言う通り、やっぱり岸上先生は神です❤️
岸上先生に会うと大阪に住みたくなる飼い主でした😅

#犬の骨折
#プードルの骨折
#北千束動物病院 
#岸上獣医科病院 
#岸上先生 
#獣医の手術は間違いだらけ 
#チワワ #イザベラチワワ #ティーカッププードル #トイプードル #チワワ部 #トイプードル部 #ティーカッププードル部 #いぬすたぐらむ #犬がいないと生きていけません #ワンコなしでは生きて行けません会 #プードル #いぬのいる暮らし #トップノット  #多頭飼い #犬種の違う多頭飼い #toypoodle #teacuppoodle #chihuahua #dog #dailydog #doglife🐾 #dogstagram #chihuahuastagram #poodlestagram