☆銀☆ ☆くろむ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-09 20:09:53

Happy 1th Birthday, CHROME♡

テーマ:くろむ
くろむ、1歳になりましたバースデーケーキ

2016.10.8生まれ
(銀と同じ誕生日爆笑

{7E6A8A26-C9FB-4B8C-A0C0-BFFBEE205DAC}


初めてやって来た女の子ラブ

{B469A7E2-442B-4CAB-A4BB-CA855DD940DB}


430gという小ささからは想像も出来ない、スーパーお転婆チャンでした

{0BCBD21D-F6BF-4A14-B88C-614D5F35AD3E}



{2AB3A5D6-03BB-4BC0-9915-8FCDAB89B264}

右前足を上げてしまう謎の症状があるため慎重に慎重に扱ってるのに本人は…

{92F69D7B-AA21-4F4D-B740-8CAC00ED8FCD}


じっと見ながら…


{7A0D3491-88B6-4104-B8A6-E99E0BF84DCD}

出して


4ヶ月くらいでの初トリミングもすんなりこなし…

{8ED4971B-39B8-4523-8F4D-9E948F78C912}

初トップノットもして

この少し後、5ヶ月くらいで1kgを超えたら右前足の症状もなくなりました。
なんだったのかは今でもわかりません。


そしてそして、

{DAB6A733-E9CB-45A3-ADD1-3DD683D45862}


北海道にも行きましたね



帰ってきたらすぐに

{8B5A56B1-A98A-4AF6-8195-7A2AC80EF6D5}


運動会も行って…


{6BF41DFA-D1FD-4819-8703-65120665C62C}


公園でも走って、元気でヤンチャなくろむ

7月には避妊手術で大変な死にそうなツライ思いもさせてしまいましたが

{4F5C22E2-747A-41C2-A680-64CAAF00224E}


元気に復活


その後は川、プール、海、と活発に遊びに行きました


{272B7B80-B05F-44D0-A4FB-FEE85093240A}


モデルさんもこなせるようになり、


{14911F64-AB55-42E7-A243-14D7BF8734FB}


お友達もたくさん出来ましたね


{0AF561F2-784E-461D-BF96-C0FED56F97B0}

可愛いぴのちゃんと

{E1C01C27-4E0E-43CB-872F-324A2AF27952}


いつもの仲間達

これからも元気で健康で、おしゃべり大好きなくろむでいられますようにおねがい


{87EF2011-709F-44D9-8DBE-D2BBA57925DA}


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2017-10-09 11:56:54

Happy 8th Birthday, GIN☆

テーマ:

銀、8歳になりましたバースデーケーキ


2009年10月8日生まれ



{23113B80-BBAA-4154-B58A-52E9F6E2B20B}


{D63F97C3-3B3A-4A24-8BBA-117BB68F3B6C}




そもそも食べることに興味が薄いコ。

小さな頃、我が家に来て2日目にして低血糖症になる。

原因はもちろん栄養不足。

ご飯があって残ってても寝るのが優先キョロキョロ

ゆえに寝てる間にエネルギー不足に陥る謎のパピーだったな



{47A88AF4-44DD-48F5-91C6-D7C2B3BDA876}


1歳までに2回の低血糖を経験し、やっと軌道にのるも甘ったれ気質。

昔からちょっと変な子


{C4528047-565B-4481-B4CE-61DD4F7B7B15}


ゲージを開けても出てこない

出して!

って鳴くことがない子でした



甘ったれ、そして天邪鬼はひどく、

7歳年の離れたお兄ちゃん・タッチと銀とドッグカフェに行くも、私がお手洗いに立つとタッチは動じない、が、銀はトイレガン見キョロキョロ

キューン…と鳴くショボーン


しかし、普段はおいで〜と言うと隅に逃げる(笑)


おやつを見せてもいりませんと逃げる


たまに欲しがるからおやつを持ってオスワリ!

…だったら要らないとやはり逃げる



マテ!なんてもちろん…


待つくらいなら要りませーん


要らないと思い、ちゃんと待ってるタッチにあげてるとやっぱり欲しいと戻って来る…



食い意地が張ってない、おもちゃで遊ばない、

銀の躾は難しく、何も教えてあげられなかった…

お散歩に行っても歩くの拒否

ドッグランに行ってもキョトン…

ペットショップのお姉さんがくれたボーロ、一旦口に入れるも口の脇からペッ

気に入らないものは食べない。


ただただタッチにくっつく日々



{BF80ED21-1107-4CA0-B418-7E014C7F75A3}



何がいけなかったのか…

と、悩んだ時期が続き…



お出かけもいっぱいしたけど、これといって何もできないまま、7歳になり、突然彼の世界は180度変わったようです。


突然毛糸玉みたいな、しかも超絶ヤンチャな妹・くろむが



3頭を床に放すと銀はくろむを見ないように寝そべっているタッチのお腹に潜り込む



くろむが仲間に入れて〜と来たら自分が避ける。



{8F93C25A-5493-48CE-8BA0-1BC1C7FFBCF1}

{3E23D4F4-6FD4-45A2-B23E-E5C9B3C1F18F}


取られた…ボクの場所


失敗だったかな…と内心ハラハラ


タッチがいなくなったらどうなるだろう…と。


そして、くろむが来て約半年でタッチが旅立ち、くろむと2人に…

どうしよう…ショボーンと私は悩んでいました。



が、



イベントに行ったり、プールに行ったり、お家で2人でほぼ毎日お留守番したり…


{0113742D-4E7F-4E57-8E4B-F35D6A6A521D}


ある日、犬友さん達とお出かけ中、私はワンコ達を友人達に託しお手洗いへ



銀は鳴かなかったらしいのですびっくり

鳴いたのはくろむでした。



そして徐々にくろむと寄り添う場面も増えて、くろむに取られまいとおやつも食べるようになり、毎回残していたご飯も最近はほぼ8割くらいの確率で完食おねがい



いつの間にか甘ったれ坊やはしっかりとしたお兄ちゃんになっていました。




{014E0BD1-7CC8-42DC-9956-A8F8D6E2BAEC}







走るのはできないけど、泳ぐのは得意


{9B2D2C7B-45C2-4DF4-9650-EC2D5E779547}


これからもくろむともっともっと仲良く、ワガママなくろむを支え、ダメな飼い主さえも許してくれる気まぐれ銀でありますように…おねがい

そして健康で生きられますように


{A4822FD6-D36B-474B-BF6D-3CFC6AEC5575}



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2017-10-09 07:17:58

ひたち海浜公園でお散歩꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱Part2

テーマ:プーチーズ
10月7日の続きです


{2323A557-2C9B-4748-8062-9835F74713B7}

銀とくろむのお誕生日のお祝いしてもらいましたでした


笑福ママとディーンママからサプライズケーキ
{2F8B3322-7D5B-41E2-8765-BAB6B8C8A932}


くろむには可愛いハートのお魚のケーキと銀にはお肉のケーキバースデーケーキ



{BBDAC3B8-F69F-40D9-AD1F-BC2BC0C27309}


美味しそう〜ラブ
この後6ワンで分け分けして、ワンウィンナーとワンバーグも頂き、珍しく銀もいっぱい食べて、くろむは銀の残したものまで完食


そして、お散歩再開


{246109FD-BAA0-43DF-8ABF-D94A447F17AF}


途中で集合写真


くろむ&銀&ふわり&ディーン&笑&福

6ワンなのにとってもスムーズ撮影びっくりびっくり


そして、フリスビーで遊んだり、公園を満喫



{6AF55FAF-7C74-4B91-B0D1-BB77FC26DE59}


トイプードルまた寄り道ですって


{58E1EE22-0313-4B20-8B72-81F480DF432F}


ここではコーヒーソフトクリームを頂きましたソフトクリーム


{221D6279-F6DB-4782-9C58-E10106DFF1AB}

コーヒー屋さんのソフトクリーム、とっても美味しかったです照れ



{72296699-6717-4488-93C3-0A70B23FD2A1}


くろむ、目が必死


{85FA34DB-E67F-4FCF-8A7D-CDCBD67503F4}


もらえないとわかって渋い顔になっちゃいました

{16705AD5-75C9-43E3-A32B-A934D2DEFD30}

ママに甘える福くんも盗撮

とってもステキな1日になりました


次は誕生日当日のお話です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-07 20:31:27

ひたち海浜公園でお散歩꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱Part1

テーマ:プーチーズ

今日はひたち海浜公園へお散歩撮影会にお出かけですっ


降水確率70%のリスクのなか…
霧雨が降ってても御構い無しのアクティブれぃぴょん☆家行って参りましたよ


{381C8FC2-D233-45B8-B205-AE04747C64E1}


しゅっぱーつ

れぃぴょん☆家は裸族で出発、途中でお洋服タイムなのでバスの中でおめかしおめかし

目的地までは2時間ほどでしょうか…のんびり準備できます

{208657A5-D8D0-42F0-A384-9B20C0F11EAE}


今日のコーデはいつメンとお揃いコーデ

アズの上下ですっ


くろむは一応女子サンなのでスカートね



{1045093B-2547-4F54-9F97-9062ECFBBDAD}


ん???

アナタのお尻の下に見えるのは銀では…
お兄ちゃんの上に座るドS女子、くろむです

バスの中ではまったり〜

雨予報のおかげでほとんどの方キャンセルで、いつメンだけの参加だったので貸切状態


サービスエリアで休憩中、笑福ママ、鵜飼のようにウマウマタイム開催


{A8220913-6360-4B34-99BF-DEB5CB2D8BAD}


うまうまゲットのディーン君爆笑

俺にもちょーだい、の福君ニヤリ


{3AA60393-23A0-4D88-A4F3-06DE63D23ED2}


女の子らしい横座りでおねだりの笑チャンラブ

後ろを向く銀


{564CB246-435A-4E55-88EC-5FFAB345DCBF}


撮影会前なので髪の毛守り中により抱っこのくろむ口笛



{47D9E8DD-D672-499A-AB72-9844F7F1D9F2}

もう1人、たまに登場のチワックスのふわり君もいたのだけどこの時はママとお散歩かな



さ、ついたのはひたち海浜公園


雨もほぼ完全に上がり、みるみるうちに晴天っっ


写真はカメラマンさんに撮ってもらっていたので私が撮ったのはひとまずこの写真


{00285AC0-9583-4798-8488-2153FF428D2C}


コキアを背景に



{096B8CC9-ADBC-4A4E-8EA2-FFEBA992D84A}


そして撮影風景の裏側


カメラマンさんたちの協力の末きっといい写真になったことでしょう



{8305F2AB-DCF3-42AF-A96C-9168F89C79F7}


こちらはコスモスを…


人がいっぱいなのでなかなか目線合わせられず


ちなみに…



{CCB39479-31F3-4DBF-A1AC-A7D84B5EB605}


コキアの最終形

ほうき!!

ですかね?


お腹も空いたのでお昼ご飯です〜



{07AFF75B-0CB9-4209-AAD2-D7EE6C0D2EBF}


豚ドッグ??
だったかな??


めっちゃウィンナー長い


これで400円でビックリ〜(*^◯^*)



{3A6EC2B3-CF50-4606-A943-52A079C4941B}


お二人さんから羨望の眼差しを浴びながら1人で完食



…と、

突然のサプライズか




{A8D58443-22D1-4A06-BA2D-7AF169ED03FF}

くろむは…
兄ちゃん、コレなぁに〜

と聞いてるのかな?



{79251864-F7D4-4ED8-8327-FCFC1CB384DE}


そう!明日が誕生日のお二人さんへいつメンさん達からのステキなお祝いのプレゼントいただきました


パート2へ続きます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-10-06 22:42:40

私が今ほしいもの

テーマ:etc・・・
 
私が今、ほしいものは・・・


{D17184E7-B1BF-423A-BDAF-21F9829E743B}


iPhone X 256GB


が欲しいですっ爆笑爆笑爆笑


これがあればもっといい写真がもっと気軽に撮れちゃう!!

amebaサン、お願いしまっす



{225D9E31-86F8-4CA6-8929-1CF6C31DAE27}





Ameba13周年記念キャンペーン
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-10-04 13:21:47

”川島なお美動物愛護基金”

テーマ:etc・・・

私、川島なお美さん大好きなんですラブ


私もワインが大好き


ワンコも大好き



亡くなられてもこうして遺志が継がれていくって素敵ですねおねがい


殺処分ゼロになりますように…


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-29 13:08:27

肉の日!!のランチ♡肉バルRUMP CAP♡

テーマ:お外ゴハン

復活する詐欺師 れぃぴょん☆ですショボーン



会社が移転してドタバタ

やっと落ち着きつつあり、
体調も声もほぼほぼ治りました


今日はワンコネタはございませんショボーン

月末恒例の銀行業務で神田へ

ランチタイムをうまく絡めて久々のお外ランチ

今日は…

{ACD45ADC-8F6F-44FA-9BF6-06AF967F7191}



肉の日なのでお手頃なお肉を求めて肉バルRUMP CAPサンへ

混雑を避けて11時45分くらいに入りました
1階はカウンターがメインでガッツリなお兄さんとかサラリーマンが多くて一瞬ひるみましたが
2階もあって、おひとり様OLれぃぴょん☆は2階のテーブル席に通して頂けました。

2階は2人がけはもちろん、4人がけ、6人がけもあってなかなか広めウインク

ランチメニューはこちら


{689FE063-B9CF-4619-B40C-0AC0AA7912B1}


私は左上のサーロインステーキ150gをオーダー


ワクワクおねがい


{40A1686E-169D-410E-B7CD-899AC9BAD7A0}


キタァ〜ラブラブラブ


全体的にはこんな感じ



{653AD9F8-548F-4FC6-8087-2D494EF24F38}


スープとライスとお肉用ソースはお代わり自由

レアなお肉はもちろん、ソースが何気に美味しかったぁ
十分お腹いっぱい、お肉も満足で1050円は嬉しいですね


神田へ来たらまた行きたいお店ですステーキ


さ、午後も頑張りましょう




昨日のくろむ♡1540g

今日のくろむ♡1562g



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-09-25 19:32:47

くろむ♡Day353

テーマ:くろむ

今日のくろむ♡



{52ADD40E-E3EC-46A6-8B70-9AC48B1D9404}


353日目  1586g

昨日と一昨日はお出かけしっ放しで動いた分おやつもいっぱい食べたので元気モリモリ

私は声もだいぶ戻り、今日は新しいのど飴を



{5020F82D-BEEC-4EA5-832D-9E1A228A3E13}


たたかうマヌカハニー

一袋でマヌカハニーが1000mgだったかな?

まだまだ喉がスカスカと空気漏れのような声なので癒していかなくちゃ


元気ですが体調不良の疲れからか、毎日鼻血が出る始末


1ヶ月くらい仕事しないでダラダラしたいなぁ照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-09-23 11:26:01

くろむ♡Day351

テーマ:くろむ

今日のくろむ♡

{330502F4-6DA5-454D-BA1A-CE2EC0578CB4}

351日目  1500g


安定してます


今日は待ちに待った、チワワのかわい子ちゃんと銀のデートです
今日のくろむはオマケ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-22 08:46:51

くろむ♡Day350

テーマ:くろむ

皆さまおはよーございます照れ


今日のくろむ♡

{76003024-E6FD-44B6-9578-D54C09D96802}


350日目  1594g


誕生日まであと15日になっちゃいました


体調整えて色々整えていきましょ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。