IN富山 | 深井正樹オフィシャルブログ☆F-Goal☆

昨日から富山でサッカー教室に来ています。

{E6D872FA-737A-4E19-A1AD-F043144744F7}

雪半端ないです…( i _ i )

が、富山県総合運動公園屋内ドームという素晴らしい施設で、サッカー教室ができました!




今回のバディーは…

{00EA3B1A-2BBC-44A5-8851-97522E6F016B}

大学時代からの友達、シビれるでおなじみの下村東美です!

相変わらずイケメン(よく会うけど(笑))❤️

子供達も元気に楽しんでくれました\(^^)/

{1B9ED0DD-672E-43B0-B33D-3EC155814AD8}

夜は、富山県サッカー協会の深松さんに美味しいお魚とお酒をご馳走になりました!

{A70D99E6-5C1B-4101-9A7A-AA4FBD022972}


{E2F3A967-39DC-4866-9A9B-E681ECD8054A}

{BF1CBFDC-AA75-463B-B063-F00365AD422A}

{B93D9751-9763-475B-A1B6-3EE42AB379B9}

{E7728C40-10B1-48B0-98B5-4563DAFA6888}

{5588637A-8A39-47E2-80C5-9E09F70AAF17}

{A066FA4A-5992-4F09-A0E7-20E9D02009AF}

料理にはシビれました(笑)

フットボールカンファレンスに来ていた、佐藤悠介さんも合流して楽しい時間を過ごさせて頂きました‼️

{A96A0EF4-3B6B-47BB-AF0F-026B59D77A7D}

改めて、呼んでいただいた富山県サッカー協会の皆さんありがとうございましたm(__)m

さぁ今日も元気頑張ります\(^^)/

ほいじゃまた!ふかいまさき

{892FC805-BE99-4EF8-88FD-42FEA5E677BF}
おまけ
昔からの友人、木内さんと!