忘れてた… | 深井正樹オフィシャルブログ☆F-Goal☆
皆様あけましておめでとうございます🌅
の挨拶を忘れてしまうくらい、慌ただしく過ごしています…(年賀状、プリンターの調子悪くて出せなかったので、改めてご挨拶のハガキ出しますm(__)m)

さて10年目の新婚旅行なんですが、
実はハワイにて開催される
Core Power Yogaの養成講座に参加するという目的もありました!

{65E78EE8-914A-4AAC-A6EC-8D3EF456A6D3}

機能解剖学や、運動生理学、スポーツ医学なども学びました。
自分のカラダの使えているところ、使えてないところ、弱いところ、強いところがとてもわかりやすく、トレーニングメソッドとして素晴らしいものだと思いますので、しっかり学び、これからの指導、周りの人達の為に、しっかり身につけていきたいと考えています。
{5DCFB0DD-84F7-4A6F-8249-AEE954159EE2}

{9D679F18-0083-4F5C-AE7E-ABF914D88C58}

今回もまぁまぁ強烈なメンバーが揃っています。
おいおい紹介していきたいなぁと思います(いらんか(笑))

養成講座は朝8時からスタートし、15時に終わりなんですが、今回は朝ヨガやサンセットヨガなんかもしてかなりヨガをしました!
ハムストリングが来たときよりかなり柔らかくなりました!(まだまだ硬いけど💧)
サッカーや、スポーツ選手は取り入れて損はないと強く感じました!

{F85EBBE8-A490-409F-BCEB-89061B843E6A}

{D5120F1E-AC85-4A4D-9660-1B3A66299B8D}

{AF5A88C0-C27E-431C-AFE6-82E4F2C6543C}

ほいじゃまた!ふかいまさき