こんにちわ、旦那しゃまです | Mahalo 日和

Mahalo 日和

4年前に突然の癌告知。病名は子宮体癌でした。
再発を繰り返してますがそれでも前向きに生きていきたい。
ちわわのぽんずちゃんとオタクなダァとののんびり生活~
そんな毎日を綴るブログです



 

 約6年、病気と闘ってきたマハロですが、3月15日の夜に旅立ちました・・・。


今頃、なんにも辛いことや苦しいことなくハワイでウミガメと一緒に泳いでいることでしょう。


皆様、ほんとにたくさんの励まし、ありがとうございました(=⌒▽⌒=)マハロもいっぱい元気もらったことと思います。


マハロ、昨日家にやっと帰ってこれたね。ぽんずもしっぽ振って喜んでたよしっぽフリフリ