ご無沙汰です | Mahalo 日和

Mahalo 日和

4年前に突然の癌告知。病名は子宮体癌でした。
再発を繰り返してますがそれでも前向きに生きていきたい。
ちわわのぽんずちゃんとオタクなダァとののんびり生活~
そんな毎日を綴るブログです



 

ご無沙汰しております

金曜日、血小板の輸血になりそう・・とお伝えしましたが
その日は輸血なしでした

ただ
しばらくの間、なぜか40度を越える発熱が起こり

お手洗いに車イスで連れて行ってもらい、体の体力の消耗がものすごかったんです

発熱の原因は色んなことが考えられるため分からずガーン

一体いつまで続くのが、途方にくれていたのですが

その夜、いつものように40度越える熱にうなされながら
薬を点滴し体を冷やしていたのですが

トイレに行きたくなり
看護師さんに頼みました

立ち上がるのも支えてもらえて
やっとです

車椅子で連れていってもらうあいだに
意識がなくなり
着いたときには
声をかけられても
立ち上がれずフラフラしていたみたいです

血圧が下がり
酸素も体に行ってないみたいで
夜中に重篤患者用の個室に移されました

意識が戻るなか
大きな声で名前をよばれ
がんばろうね!
と声を掛けられたときに

やばい・・死んじゃうかも

と思いました

看護師さんに意識が
モウロウとするなか

私、死んじゃうの?
って聞いたら

そんなレベルじゃないよ。大丈夫!
酸素が少なくて、倒れたんだよ

と伝えられました

一応、少しのことでも知らせてください とお願いしていた母に連絡がいき

母に姉夫婦
夜勤中だった旦那さまも来て
重篤個室で朝まで見守ってもらいました

今も
また40度越えの熱が出るかもしないので
重篤個室にて過ごしております

ご心配かけますが
いまは大事をとって
治療に専念したいと思います

ご報告まで





Android携帯からの投稿