いつもご訪問頂き、いいねやコメントを
ありがとうございます💖



遊んで欲しいぽんずさん


ぽんずさんは遊んで欲しいとき…



このお顔で『うぅ〜ん』と鳴いて

構ってアピール

普段はにゃ〜お、にゃ〜お大騒ぎなのに
ご不満顔で
『うぅ〜ん』笑
真横でもゲラゲラ



ボクは遊んで欲しいのにゃ🐾
と思ってぽんずさんなのでしたウシシ

ステキな贈り物たちと


うちに福ちゃんがやって来た〜💖



ぽんずさんの大好きな納豆の
フリーズドライも💕
早速食べるかな?と



完食ゲラゲラ

福ちゃん・パパさん・やこちゃんさん
たくさんありがとうございました💖

そしてプリンしゃん地方へ行ったかっぱがす隊

雪遊びじゃなく雪かきで疲れた体を

しっかり温めて



次はなんと九州へ



昨日は神吉日だったので
北海道神宮へお参りに行ってきました!
(お正月は人が多くてお参りするのが苦手な
おかあしゃん)
と思ってたら、昨日も結構人が多かった💦

おかあしゃんとぽんずさんの健康もそぉですが
みんにゃの健康も欲張ってお願いしてきました



判官様をしっかり食べて帰ってきた

おかあしゃんなのでしたゲラゲラ




みんにゃ元気ににゃ〜れ🐾



やこちゃんさん作


チャンプしゃんママ作


きよみんさん作