お疲れ様ですニコニコ



プリン地方、本日もコロナ感染者がふえました。



昨日も書きましたが、人口の少ないプリン地方。



なのに北海道内でも凄い感染者数です⤵︎



ですが!!



それも忘れさせてくれる今日もお祝い!





本日、1月26日


みゆみゆサンfamily
きなこちゃん


  お誕生日、おめでとう🎉🎉




では恒例のブログ初登場!!




こちらも、ご本人には差し上げたのですが



実はもう1つのブログ初登場!を用意していました。



やっぱりブログにも!!



それがコチラ下矢印


(知る人ぞ知るぶーちゃん豚。お腹のところにいます)










お祝いは嬉しいネッ😊






さて!先日はプリン地方にも来てくれた


  かっぱがす隊!


雪遊びを楽しんだ後は少しの休憩♨️






ふふっ照れ  かっわい〜💕



そして…




今回は遠いから飛行機✈️で移動〜




そうです!今回は九州に向かいました〜



前回のコメントに



「かっぱがす隊来ないかな〜」



と言うリクエストにお応えして向かった先に居る子が…



お手製のお皿を作って待っていてくれてるみたいニコニコ



(クリスマス🎄みたいだネッウインク



ちくわちゃん、てんくん



もう少しで到着するからね〜イエローハーツ






今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊






 ( 画像♡ ほたるさん)