ブログ2周年記念✨



サムネイル

いつもご訪問頂き
いいね・コメントを
ありがとうございます


今日でブログ2周年



今日でブログを始めてから丸2年になりました

ぽんずさんとのブログを通して

たくさんのわんにゃんぴょんくわさんたちに

出会うことが出来

体調不良があっても続けられましたウシシ

初めは保護主さん(そらねこさん)への

報告にと始めたブログでしたが

このブログ『ぽんずさんとのブログ』を

通じてたくさん教わることや楽しいことや

切ないこと

そしてぽんずさんを自慢することゲラゲラ

共感することが出来、本当に本当に

皆さんに感謝です💖


これからもぽんずとおかあしゃんを

よろしくお願いします💕


そして…今日は

アルタくんとベガちゃんのブログも



2周年✨

いつも記念日が近いウシシ

なのでいつも通り一緒にお祝い🥂



3にゃん共々 これからもよろしくにゃ🐾


今日のぽんずさん


今日のぽんずさんは寝てばかり…

起きた!と思いきや


お手手をハムハム…


ハムハム…


ペロリンチョ…



更にペロリンチョ…



お座りしても

ハムハム…



まだまだハムハム



???

何撮ってるにゃムカムカ



最後は

のび〜〜〜〜




いつもと変わらない休日を過ごす

ぽんずさんとおかあしゃんなのでしたラブラブ


今年も残すところあと2日になろうとしてます



※牛さんぽんずできよみんさんがオマケで

作ってくださいました💕