いいねやご訪問、ありがとうございますクリスマスベル

※画像きよみんさん作


今日はクリスマスイブなので

皆さんに作って頂いた
とっても可愛い画像達と共に
クリスマス仕様のブログですクリスマスツリー

実はあれから
せっせと猫草を育てまして照れ

チュールにも釣られない
ベガちゃんだけど
猫草ではどうかなと気づき



見事に釣られてくれました音符

でもね
猫草好きすぎて表情怖いハッ



アルタにも
帽子とマフラー付けたら
帽子のぼんぼり誕生日帽子が気になるベガハート




何とか可愛く撮りたかったんだけど
これが限度でした汗

ベガお願い




アルタニコ



良しとしよう笑い


こんな2ニャンなので
クリスマスっぽい加工飾りを付けて
きよみんさんに作ってもらった
可愛いクリスマス画像クリスマスベル

どれも可愛くて迷ったんだけど
この2枚でお願いしましたドキドキ


どちらも可愛くてお気に入りキラキラ


でね

こんなのも作って貰ったよむらさき音符


このコロンしてるの好きなのラブラブ

仲良くくっ付いてるみたいに
加工してくださって
めっちゃ嬉しいアップ


後ね
ほたるさんがクリスマス仕様の
福ちゃん応援画像を作ってくれたよクローバー


福ちゃんが早く元気になるように
いつもいつも祈ってるビックリマーク

福ちゃんのことで大変なのに
こんな可愛い画像を
作ってくれたやこちゃんブーケ2


いつもみんにゃのこと気にかけてくれる
優しいやこちゃん
絶対絶対福ちゃん元気になるから
笑顔を忘れずに頑張ろうおねがい


最近私の周りでも
誰かが亡くなったり
病気になったり
入院したり

コロナの影響で
気分が落ちるのもあるのかな…


私も父が入院したと
病院から連絡があり
今日は今から病状の説明を
聞きに行ってきますダッシュ


また感染か広がってきているし
何だか気分の上がらない
クリスマスイブだけど
みんなが作ってくれた画像や
クリスマスっぽい可愛いブログで
明るくなれるよねハート

みんな
いつもありがとう乙女のトキメキ


素敵なクリスマスイヴを
過ごしてねオーナメント

※画像きよみんさん作


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら


ネコねえmitsueさん作


チャンプママさん作

棕櫚竹さん作


にゃりままさん作