いつもご訪問頂き、いいね・コメントを

ありがとうございます💖


昨日ご報告した棕櫚竹さんのAC結果

ダッシュ💨時の『駄目だよ』は

聞いていないぽんずさんでしたが…


まさかの 夜中のイタズラ時に

おかあしゃんが寝ぼけながら…

『駄目よ』と伝えると…


なんということでしょ〜✨

やめてお布団に戻って来てくれたでは

ありませんか💖

しかも2回も…

それ以降はイタズラせずウインク

棕櫚竹さん✨

本当にありがとうございました爆笑




そんなぽんずさんとおかあしゃんの過去世を

これまた棕櫚竹さんに教えて頂きました💕


そこは、中世ヨーロッパ。オランダとか

フランスと言った雰囲気です。

20歳代半ばの女性がかまどでパンを

焼いているようです。


そう、彼女がほたるさんの過去世です。

彼女には56歳になる男の子がいます。

その少年がぽんずくんの過去世です。


そぉなんです❣️

おかあしゃんとぽんずさんは

親子だったんです💕

なんとなくおかあしゃんは納得おねがい



ただ…過去世ではお父さんが早くに

事故で亡くなってしまい

女手ひとつで少年を育てていたそぉ

当然、家は裕福ではない家庭

ちいさなアパートで周囲の人たちから

優しくサポートしてもらいながら

過ごしていたそうです

そして、子供の世界ではそうもいかず

いじめの対象になることもしばしばあり

家で本を読んで過ごすことにが多くなり

ソファに座り、少しむずかしい本を

読んで過ごしていた少年ぽんずさん


さらに…

過去世時代のぽんずさんが

15〜6歳ころに当時のおかあしゃんは

旅立ったようです…

それでも周囲に支えられ

ぽんずさんは研究者になり

妻や子供、そして孫に囲まれて

人生を終えたようです。


魂のあるべき場所へ戻った

ぽんずさんを迎えたのは


もちろんおかあしゃん…

『立派になったね、がんばったね』と

声をかけたそぉです。

ぽんずさんも笑顔になり

2人で光になり消えて行ったそぉ…


そして…

おかあしゃんの過去世からのメッセージは


「あなたの大切な存在をいっぱい愛してあげて。そばにいてあげてね。最後まで見守ってあげてね。」


さらに…

ぽんずさんの過去世からのメッセージは


「今度は僕が、幸せをあげるよ。一緒に幸せになろうね。」


えーんうんうん、本当に幸せになろうね💕

おかあしゃんからもたくさん愛を届けるよ照れ


これからもぽんずさんと

たくさん幸せになろうと思います💕



かなり簡単にまとめてみましたが…ニヤリ


なんとなく…全てが繋がったような

気がしました…


棕櫚竹さん 

本当に貴重な体験をさせて頂き…

ありがとうございました💖




そして…先日…遠くからステキ便が…




そぉ❣️あいかかぁ〜ちゃんから

さつま揚げが届きました〜💕


ぽんずさんもかなり興味深々💦


危なく取られるところでした爆笑


このあとおかあしゃんが

美味しく頂きました💖


そしてそして…

またまたおにぎり🍙ですと

言ってくれた方が…




もぉお分かりですね💕笑





おんぷさんちの梅ちゃん💕

やっぱり中身は梅とのこと照れ


可愛いおにぎり🍙が増えていますが…

なんとライバル店が‼️


プリン♪さんちでは



ティにぎりしゃんとぷいなりしゃんラブ


ライバル店だけど…行かなくちゃ💕笑


さらに



福ちゃん大将が握るカッパ巻きを

かっぱがす隊で食べるという爆笑


もぉ〜朝から楽しくなっちゃいましたルンルン


なんだかたくさん載せてしまいましたが

過去世と色々でした💕




ジジクッキーさん作

応援団:棕櫚竹さん作

にゃごみ庵ファミリーinぽんず:おんぷさん作

にゃりままさん作