おはようございます😊


昨夜のスーパームーンと皆既月食地球🌕
ご覧になりましたか?


私は亡き母の影響で月や流星群を見るのが好きです。


なので、昨夜は父の夕食を早めに持って行き7時頃から見ていました。


ですが、プリン地方


夕方から冷え出して寒い💦


月の下から見えなくなって来ました。



歩いて違う場所から見よう!
と、上にパーカーを着て外へ〜


ですが、お向かいの家に車が2台来ました


ちょうどお向かいの旦那さんが帰宅。


何やら挨拶をし、奥さんを呼んだ様です。
(私はお向かいさんと面識はありません)


すると!その奥さんが外へ出ると!


車から多分8人くらいの男女が出てきて


1対8で向かい合ってなにやら深刻な感じの話し合い💦


怖いので、少し歩き離れた場所で月を見ていました。


寒さと私が不審者みたいな感じだったので家に戻りました。


その後どうなったのかはわかりませんアセアセ


その時見た月がこちら〜


スマホ撮影なので、お許しを〜



と、昨夜の話はここまでにして〜





実はこの前から、他のお友達の所で見る巻き物・お寿司屋・おにぎり。



私はこう言う妄想大好き💕



まずは〜cyumitoさんのお家のお楽巻き


ラブ



続きましては〜



やこちゃんさんのお家の福ちゃん寿司


ラブ



さらに!さらに!!



ほたるさんのお家のぽんずおにぎり🍙




可愛くないですか照れラブラブ?



皆さんのブログを読んで頂くと

更に可愛さ倍増‼️



お楽巻き




そして!!私も調子乗りましたアセアセ


私は完全なる妄想なんですけどね口笛



なんと!あのメンバーが…


 (やこちゃんの画像借りました)




福ちゃん寿司に行ったそうですよ。


ぽんずしゃん・らっくん・なるくん・COCOちゃん



天ちゃん・くぅちゃん・笑くん・ピースくん・プリン


そして!板長は福ちゃん!!



あれっ?プリンが何か違和感を感じてる爆笑




そして!わが家もオープン㊗️

お出しできるのはこの2品。


ティにぎり🍙


プいなり



良かったらいらして下さいネッ。



注意かなり気まぐれらしいけどアセアセ






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊