ぱーまねんと | ポニョのパニック障害記録

ポニョのパニック障害記録

最初はポニョ 20後半♀のヘッポコガーデニング記録だったのですが、パニック障害の事ばっかり書いてるのでパニック障害記録に変更しました(´▽`)

どなたか、アドバイス下さい(x_x)

今日は頑張ったけど、
 
 
かなり心の中がざわついて
 
 
 
発作がくるんじゃないかっていう不安の波が
 
 
何回か来てきつかった…
 
 
 
どうしたら気持ちが切り替えられるか
 
 
イライラ、急にくる悲しい気持ち
 
 
 
頭がおかしくなりそうな感じ
 
 
 
何したらいいか解らなかったから
 
 
 
おねーちゃんに子供を預けて
 
とりあえずパーマかけてみた
 
ポニョのガーデニング記録-2012_10_10_11_06_46.png
 
 
 
頭頂部がハゲねぇー…
 
 
 
 
美容師さんめっちゃいい人だった。
 
 
 
 
何でもない、ありきたりの会話しかしてないけど心が軽くなった
 
 
 
 
自分の時間が無くて疲れてたのかな。
 
 
仕事も、根詰めてやるの止めよう…
 
 
 
髪型もかなり満足!!
 
 
最高に満足!
 
 
 
自分の世界にこもっちゃうまえに
 
 
思い切って出かけてみるのもいいなと
 
思った今日だった。
 
 
 
もっと自分の操作が上手く出来るようになるよう
 
 
色々試してみよう。