TODAY'S
 
ディズニーリゾート④ヒルトン東京ベイ

こんにちはひまわり

やっと夏休みが終わりましたね〜

あ〜長かった泣き笑い

からのまさかの台風で休校とかやめて欲しいですお願い

 

さて、今回のディズニーリゾート旅の前半戦は

「ヒルトン東京ベイ」にお世話になりましたグッ

 

 

 

今回もヒルトンオナーズポイントがあったので使うつもりで泊まったのですが

私だけでしょうか?

予約時にポイントプラス現金にしているのに現地で全額支払いになるのは・・・

 

まぁ、そんなヒルトン東京ベイですが

事前の問い合わせなどの対応はピカイチなので好きですハート

 

 

 

お部屋からの眺め!!

ファンタジースプリングスホテルとファンタジースプリングスのリゾラ

 

そしてこちらのホテルは小学生も大人と同じ料金なので

ベッドは3台。

パークで疲れるから一人一台は助かりますOK

 

130センチのパジャマは流石にもうサイズアウト・・

というわけで自前のパジャマを日数分持ってきて荷物多いですタラー

 

難点はこれです。

トイレ、バス同じなのはホテル滞在時間が短い旅行では困りますハートブレイク

 

 

 

 

最近多くなってきたのが

ペットボトルではなくウォーターサーバー

今回はパークに水筒を持参していたのでウォーターサーバーは便利でした指差し

 

 

 

なんとなくこれを持ってきていたのですが、

ペットボトルの保冷ボトルよりも断然こちらが役に立ちました

 

 

ヒルトンはこちらのデザートブッフェが大盛況なようで

予約できませんでした爆笑

 

 

そしてプールも大盛況上差し

 

はい、こちらも気づいた時には満席で入れませんでした笑い泣き