TODAY'S
 
ハワイの思い出

こんにちはやしの木

 

気づいたらもう6月ポーン

今年ももう半分終わってる泣き笑い

 

image

 

かといってハワイから最近帰ってきた、という気持ちは全くなく

遠い昔に感じます

 

今回のハワイは本当に滞在時間が短すぎた泣

無駄にドルに両替してしまっていて手持ちのドルどうするよ指差し状態。

行った時よりも円安が進んでいるので手数料考えても日本円にするのもありかラブ

 

次回のために保管。

・・・これって3年後なんですよね魂が抜ける

そのころは間違いなく円高になってそうだから・・・う〜ん悩むハートブレイク

 

 

ESTAの取得に手間取ってしまった私

初めての、そう初めての北欧旅行大丈夫かな・・

ヨーロッパ圏ってイギリスとアイルランドくらいしか行ったことないのに。

あ、オランダ忘れてた。

 

それと私、

堂々とカップヌードルをハワイに持ち込んでた

 

全く知らなかったのですが、禁止らしい笑い泣き

今まで散々、肉入りベビーフード持ち込んでたけど・・・

これは除外なのかな???

 

 

 

ところで日本国内でもたまにハワイフェア的なものを見かけて

「え〜高すぎじゃない?」と思うのですが

よく考えると現地とあまり変わらないので結局買いなんですよね

 

 

 

 

ホノルルクッキーもたまに見かけて金額に驚きますが・・

 

 

 

 

 

 

こうなんでも手に入るとお土産って買う必要なくて

ちょっと現地で寂しいと思うのは私だけ?