お知らせ / メニュー / お問い合わせ / プロフィール

 

 

御厨神子*鑑定士 長谷川 育子

(西洋占星術ペンネーム*たかすみちさ)

 

もっとキレイになる会
2018年11月14日水曜日 13:30~16:30
株式会社スキナスジャパン
講師:川又淳子先生

 

川又淳子さん矢印(写真左)矢印

 

 

今回お茶会でお出しするお茶として

両国百香堂オーナーで

薬剤師ティーコンシェルジュの

堀田周江さんブレンドの開運茶

『富貴天佑茶をご試飲いただきました

 

頭脳をクリエイティブに活性化する

お茶だけに頭が冴えて、

川又淳子先生のお話に

聞き入っておりました

 

淳子先生は、そんな風に見えないけれど

ご主人の転職などがきっかけで

小さなお子さん3人抱えて

月収15万円なのに家賃10万円…

なんていう時代があったそうですえっ

 

借金ばかりがふくれあがり、

どうやって返したらいいかわからないほどだった時、

こんなに行き詰ってしまったのだから

このままでは生きていけない!

と考えて一念発起!

 

『難しいことと易しいことがあったら

必ず難しい方や大変な道を選んで

その積み重ねで今の私があるのかな、と思います』

とおっしゃっていました。

このお言葉に、ハッとしました!

 

行き詰っているということは

もう、今まで通りの慣れた道は通れない

ということですし、

 

自分では越えられないと思うような

ハードルを超えたり、

どんな屈辱も甘んじて受ける覚悟も必要で

一切を無にして、最も厳しい道を

選ばなければならないというわけですね。

 

これこそが、ことわざの

「身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ」

ということでしょう。

 

スキナス銀座サロンでは

これからもお茶会を開催するそうです

あなたも川又淳子先生に

会いにいらしてはいかがですか?

 

 

 

ところで私、御厨神子(みくりやのみこ)は

現在、秋葉原『開運お茶会』

新宿で、この『五行を深める』講座

『開運風水アクション』講座

企画&主催運営していますangel heart*

 

また、私は現在、満61歳ですが

最先端科学による

有機天然ハーブ

特殊な調合メソッド

アンチエイジングを実現中ですはっぱ

 

私と会ってみたい方、

起業される方、金運アップしたい方

風水インテリアで運気の流れを改善したい方
開運イベント

矢印ご参加ください矢印

 

『開運お茶会』@秋葉原

 

 

『開運お茶会』@秋葉原は、

どなたでもカンタンに

運気アップできる開運アクションや

アンチエイジング開運をご紹介したり

お金の玄関であるお財布で金運チェックします

お気軽にご参加できるお茶会ですティータイム

 

会場:秋葉原 一軒家 

Cafe Damiano

東京都千代田区神田和泉町1-5-3
03-3866-3331

 

ご参加になりたい日時をお選びいただき

⬇︎ご登録フォームにご記入⬇︎お願いしま

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff962fca548800

 

⬇︎ご登録QRコード⬇︎

 

『開運!風水アクション講座』@新宿

 

 

御厨神子『開運!風水アクション講座』

 

12月14日(金) 16〜18時
初回『開運風水アクション講座』開講

『開運風水アクション』講座とは?

風水を日常生活に活かし、ご自身や家族の健康と
ビジネスでの成功を支える“基礎運気”
つまり、運気の底力を上げる✨
『開運風水アクション講座』です❣️

*****************************************

『開運風水アクション講座』は、

方位を五行に分けて考え

各五行パワーを家の中で簡単に活かしていく

方法をなどをお伝えします。


ご自分の居場所を中心に頭の中に

「バーチャル風水空間」を思い描いて

波動を上げるワークや、

実際に風水的な場所へ出かける

フィールドワークなども考えております。

この講座を受けることで、どこにいても、

ご自身で日常レベルで「風水調整」

できる知識を体得することができます。

また、これらのワークは

小さなお子さんもおこなえるほどシンプルで、

離れて暮らすご家族にもお伝えできる

内容となっております。

それをビジネスや対人関係に活かしたり、

ご自身の健康と幸せの

QOL(クオリティオブライフ)も

上げていただけると確信しています!

ご参加ご希望の方は下記
⬇︎ご登録フォーム⬇︎ご記入ご送信ください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c53c71c7547867

 

主催:御厨神子(みくりやのみこ)長谷川 育子
会場:アイカフェ 電話 03-6457-8679
東京都新宿区四谷坂町12-12 2F

https://www.facebook.com/suiso.i.cafe/
 

 

 

 

『五行を深める講座』
全6回 @ 月2回 開講(各2時間)

 

ただの五行講座ではなく

方位とそのシンボルをからめた

五行の奥深いエピソードもお伝えしたり

 

五行と方位と風水パワーについて

ご質問にお答えしたりする

ちょっと東洋呪術講座のような

趣もある講座です!

(済)第3回:9/4日(火)14~16時

火(ひのえ/ひのと)

関連:九紫火星

(済)第4回:9/28日(金)16~18時

土(つちのえ/つちのと)

関連:二黒土星 八白土星 五黄土星

(済)第5回:10/5(金)14~16時

金(かのえ/かのと)

関連:六白金星 七赤金星

(済)第6回:10/29(月)14~16時

水(みずのえ/みずのと)

関連:一白水星

 

(済)11月補講:11/2(金)17~19時

第1回

木(きのえ/きのと) 

関連:三碧木星 四緑木星

 

11月補講11/20(火)15~17時

第2回

五行の全体像 まとめ

 

会場:アイカフェ 電話 03-6457-8679

東京都新宿区四谷坂町12-12 2F

https://www.facebook.com/suiso.i.cafe/

 

8月から開講しましたが

11月から再講しております

ご興味ある方はメッセージくださいメール

 

あなたとご縁ができて

お目にかかれるのを

たのしみにしておりますangel heart*

 

 

 

 

 

 

お知らせ / メニュー / お問い合わせ / プロフィー