タクティクスオーガリボーン | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

 

 

 

 

これって、PS5の機能を全然使ってないような気がしますが・・。

SFC時代そのままです。

まぁ、それでも面白いのですがね。

運命の輪というPSPの改良版らしいのですが、私には初見に近い感じです。

SFCの時にはハマってましたが。

というか、PSでリメイクされたのが楽しかったですね。

 

その感覚でプレイすると、違います。

まぁ、だんだんと慣れてきたのですが、表示されるアイコンが何を示しているのか、よくわからんですな(笑)

 

好きにプレイしながら進んでいきます。