車で追跡してバイク事故を引き起こしたやつの裁判 | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

 

 

 

 

車で追跡してバイク事故を引き起こしたやつの裁判!

 

これって、明らかに殺人事件でしょ。

 

で、判決は懲役18年だとか・・。

え?

懲役って何?

こんな理不尽なことが許される社会システムなのが日本だよな・・・。

いい加減うんざりするんですけど・・・。

 

こんなの明確な死刑でしょ。

生きてるだけで空気がもったいない。

処分してくださいよ。

ほんとに・・・。

そういった社会システムを作りましょうよ。

普通に生きてたら何の問題もない社会システムを!!!

なんで善良な人が苦しまなければいけないのか。

こんな判決、裁判官も許せないんですけど・・・。

犯人はどこまでも追い詰めて始末しますよ、マジで身内なら・・・。

許せんでしょう。