0距離射撃! | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

 

 

 

 

警察官がゼロ距離射撃ですか・・・。

 

怒られたからって・・・

 

この若造・・

ゲームとかでもPKな奴だったんじゃないですかね?

 

それとも、自分に能力がそれほどないのに、自我肥大をして、褒めて育てられた奴じゃないんでしょうか。

勉強もそれなりにできて、スポーツもそこそこできる。

何かに特化するわけでもなく、それなりに育ってきた奴じゃないのかなぁ・・・。

 

ただ、打たれ弱い。

怒られることがなかったんでしょうな。

 

でもまぁ、人を殺した後の行動が堂々としてますね。

パトカーで逃走して、現金を引き下ろして、歩ているなんて・・・。

 

一般人なら、警察官の服をみたら疑わないですよ。

 

本当に怖い事件です。

 

でも、警察も大したことないですな。

素行調査もせずに、採用して、育てようとしても育たない人を見る目がない人が、選別したんでしょ。

怖いなあ・・・。