きついぞ・・・ | まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!

人は同じ過ちを繰り返す・・・

久々にチビたちと寝てみた。

寝て1時間・・『寝れない・・寝れない…』
どうやら寝言のようです。
時間・・・22時・・・。

アホか・・。

寝ろ!といって、眠らせる。

寝れない・・寝れない・・
またか・・時間・・0時・・・

目を閉じていれば寝れるから・・・。

寝れない・・寝れない・・
時間・・1時・・・

寝てないようでも寝てるだろ!
寝れない・・2時・・。

少し静かになって・・・時間4時半・・・
こっちが寝れないだろ!!

もう起きました。
チビは寝たようです。

一緒には寝れないな。

夜中に起こされるのは、赤ちゃんの時代だけかと思ったが、慣れてない時にはしんどかったけど、慣れてくるものです。

親って大変だなぁと、つくづく思います、はい。